さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

えーどうもみなさんお久しぶりです

いきなりですが

僕 引退 しよーとおもってます

メイプルは1か月ぐらいINしてなかったんですけど

もうやりたいとは思わないしね・・・

まあ
いつかやめたいとは思ってたんで・・・

その日がきたのかなーっと。

とりあえず
これだけ書いときます

| 未分類 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日誕生日でした。1日ですね。


すいません。

夏休みの宿題が答え写すのが忙しくてry^^;

今も1個残ってるんですけどね。

最近知り合った?かわせみsからバトンが届いてたのでさくっといきます!

あとは適当に流して書いていきます。




■設定は?
裸の大将らしいですけど
わかりません。
ということでスルーします・3・

■名前は?
つなさんど



■回す人を5人を決めて?

☆ひびさん
☆迅さん
☆キルくん
☆ゆゆさん
☆じょぶくん


■5人(全員)とは何で知り合った?

ひびさん⇒だーいぶ前にギルドで。
迅さん⇒勝手に友録に入ってた。嘘です覚えてません。
キルくん⇒勝手にry。
ゆゆさん⇒ブログ!
じょぶくん⇒ギルド!

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

ひびさんかな?

■5人(全員)のいいところを書いてね?

ひびさん⇒大人っぽいwいいとこなのか?まあいいか。
迅さん⇒いろいろ付き合ってくれるとこかな?
きるくん⇒人の名前勝手に変えるところ^^
ゆゆさん⇒あったことないけどやさしそう!
じょぶくん⇒いろいろやさしい!

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
難しい。適当にきめます^^;

☆ひびさん かめ?
☆迅さん 犬?
☆きるくん さる
☆ゆゆさん カンガルー
☆じょぶくん うまw

■5人(全員)を色で例えると?

☆ひびさん ちゃいろ
☆迅さん みどり
☆きるくん あお
☆ゆゆさん おれんじ
☆じょぶくん くろ


■その5(全員)と喧嘩したことある?

ないとおもう。

■口調指定

☆おじいちゃん
☆おかま
☆おんなのこ
☆タラちゃん
☆ボーちゃん(くれよんしんちゃん






○あなたの名前は?
つなさんど
 
 
○バトンを回す4人を決めてください
  
上にry


○上記の4人とは どんなコトで知り合いましたか?

上にry 

○4人の特徴を書いてください

上のいいところでおけ? 

でわバトンすた――o(゚∀゚)oっと!
 

Q1 身長は?

178。伸びてます。膝いたくてしんどいです。
  
 
Q2 髪型は?

ずうっときってないから前髪伸ばしたら鼻の付け根まである。  

Q3 好きな髪型は?

THE自分流!  

Q4 目について語って!
  
奥二重。

Q5 自分の顔についてどう思う?

どうもおもいませんwwww  

Q6 誰に似てる?

おれ。  

Q7 一日で一番好きな時間は?

布団に入ってから寝るまでのry  

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

リアですか?めいぷるですか?
まあどっちもやさしいかなほしほし  

Q9 送り主のコト好き?
 
likeのほうね。  
  
Q10 送り主の印象は?

普通の人^^;  

Q11 送り主との出会いは?

ぶろぐ。  

Q12 送り主のコト どう思う?

ちょくせつしゃべったことないので・・・はい
まあ嫌いではないです^^  

Q13 送り主を動物で例えたら?

ねずみ?ww
  

Q14 恋していますか?
 
残念ながら・・・><  
 
Q15 その人はどんな人?

↑ry  

Q16 最後に一言!

おつ。






あーつかれた。




適当にメイプルのほうも書きますね^^



Maple090824_160719.jpg

じょぶくんの奥さんのクエ手伝いました!

んでまー

おくにすすめていってー

Maple090825_173633.jpg

131!!

133まであげたかったけど(mh9

1日でサクとペット切れたからry^^;

誕生日で消えるとか。゚(PД`q。)゚。

んでまー

火力が10kいきそうだったので

はかってみたら・・・・










Maple090825_181758.jpg


ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

もうこんだけつよかったら十分です^^;

初めてメイプル始めた時なんて

こんなとこまでいくとは思ってなかったですから…


ここからは

毎記事恒例の墓ss^^;


Maple090824_172742.jpg
Maple090825_160807.jpg
Maple090829_200657.jpg




なんかひとつへんなのあるけどきにしない。

ルイネルでしぬってどうよ。



きょうはここでおわり!



FC2ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします




≫ Read More

| バトン | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達が手振ってきたから振り返したら後ろの人に振ってたっていう時はずいよね┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

はいどーも

最近ブログのタイトルがおかしいです(*´д`*)

若干スベリ気味なのは内緒(〃▽〃)

では薄い記事になるのでリアのことも含みながら書いていきたいと思います´・ω・`)





えーと

まず一昨日(金曜日)はお祭り行きました。

それだけです。

んで

昨日はちょーしんどかったです;;

まず

練習試合やったから朝から4時ごろまで部活でしたw

ちなみに結果はダブルスは6-4で負けて

シングルスは6-3で勝ちましたw

んでまあそっから部活の友達と一緒にサイゼで飯食いにいきましたw

久しぶりに大笑いしたよww

やっぱ飯食いに行ったら

飲み物にタバスコとかいれてえぐいもんつくるよねwww

まあその日クラスで海行く予定やったけど

練習試合やったから断っててー

8時ごろに花火するから来てみたいなことをゆわれたから

行ってー

花火してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

めっちゃつかれました;;;

次の日3時まで寝てたよ・・・・;;

まあこれぐらいですwww

書いてて思ったけど

メイプルのブログやのに

リアの事書くってなんかちがうよね・3・

ネタないからしゃーないけど><

まあ細かいことはいいかwww




んじゃ

お待ちかね?のめいぽ!

昨日と今日の話ですね・3・

まあ昨日は

適当に友誘ってビサ行ってきました!

Maple090823_003550.jpg

みんなレベ上げるの早いよねー

ほかの職が効率いいだけかなあ@@;

っまあそんでもって

1回目は





















Maple090823_003114.jpg

やっぱり墓・3・

もうねうん

おれ=墓みたいなもんだよね。











・・・・・・・・・・・・・・・














。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ

2回目はちゃんと生還しましたよ!!!!!

ごまくんがラッシュでおれをpkしようとしたけど^^;;

けど楽しかったです・3・

やっぱボス系は楽しいですw

するときは俺を呼んでね><

そのあとはねー。。。

(。-`ω´-)ンー

ああ

迅颯様が神殿クエ手伝ってくれたんだよ

思い出4を軽くおわらしてー

ドド狩りました!

Maple090823_015224.jpg

2分ぐらいで倒したよ・・・・

ドド弱いな;;

迅sがつよいのか?

まあこのあとは

眠いということでその日は落ちましたw


んで今日!

3時起床ですね。

起きて即行神殿行きましたー

Maple090823_155620.jpg

後悔1からですね・・・

ずっと狩ってて

後悔2とかまで進んでね

75%ぐらいまでたまったんやけどね・・・・













Maple090823_185024.jpg


∑(゚ω゚ノ)ノ


















Maple090823_193150.jpg


(´゚Д゚`)ンマッ!!


















Maple090823_195134.jpg




工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

まず神殿おもいよね;;;

DTとかめっちゃおもかった;;

リプレもおもいwwww

おれのPCが低スペなだけかwwwwwww

まあ1回後悔1で墓して

後は後悔2で・・・;

1回墓したらやる気なくなって連鎖するわ・・・・

後悔2の敵は2.7kもくらうし・・・・

振り返してないとってはきついっすw

てか遠距離職は普通きついか・3.

まあ骨のほうがもっとryですけどねwwww

んま

金ハゲ御呼ばれしたんでいってきたんやけど・・・・

ラグくてラグくて・・・・;

銀のやーつ固めるのに2回も墓しました;w;

結局囮なってもらってその人に任せました><


Maple090823_204739.jpg


まあ

重いながらも狩ってて

FJしたらなんかおもくて?

ようわからんけど

途中で止まって

ハゲに接触して死亡。

んで戻ってる間に討伐・・・・・・;;

どんまいです自分。


んで15%減ったんで

取り戻そうとソロで骨に・・・・

30分ぐらい狩ってたらね・・・・











Maple090823_221519.jpg


もう墓したっていうのもめんどくさい。

まあ今日で8回ぐらいは死にましたわ;;

一時期は75%まで行ったけど

今は55%・・・・

最近お守りがほしいと思い始めました。



FC2ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします

≫ Read More

| 未分類 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌の全部を知らないのに一部分のところだけ何回も口ずさんでしまうよね(´・ω・`)

はいどうも;

ブログ書きたいんやけど

2,3日INしてなかったし

宿題しなあかんからサクタイムしかINしなかったり

せっかく頑張ろうって思ってもネタが・・・・。゚(PД`q。)゚。

まあめっちゃ短く書く書きます。・゚・(ノД`)・゚・。


Maple090820_174922.jpg

130なって狩る気がなくなったんで

全くやってなかった神殿クエ一人で進めてますwww

だれか思い出4から一緒に狩ってくれる人募集です。゚(PД`q。)゚。

メインはこれぐらい;;

その前の土日は

サブやってましたw


Maple090817_161656.jpg


64レベです

てか銃育てたいけど装備ないいいいいいいいいい;w;

まあそれだけです!




FC2ブログランキング参加中
応援よろしく・3・

≫ Read More

| メイプル | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体を洗うときは左腕から(´・ω・`)

どうもー@@;

えっとねー記事が書けなかった理由はいとこがお泊りに来てたからです。゚(PД`q。)゚。

すいませんでした!

ずっと書いてなかったんで結構ネタがあるかも!?




ちょwwww

SS多すぎてわかんない・3・

適当に書きまっす


Maple090809_215225.jpg

まあいつもどおり狩りして

129に~




Maple090812_151147.jpg



さらにハクナsとごまくんと狩って





Maple090812_142023.jpg


130になりました!

もうつかれた・・・・

正直もうここでいいかなーとかおもってます・3・

Maple090811_225401.jpg




ハクナsと道場行ったりー





Maple090811_171809.jpg




墓したリー





Maple090809_231349.jpg



墓したりー





Maple090809_223115.jpg






墓したりー(’’





Maple090812_160049.jpg



墓したリー。゚(PД`q。)゚。





Maple090813_145132_20090817000808.jpg




墓したりぃぃいぃぃいいぃいぃい




Maple090813_153436_20090817000808.jpg


これはのびくんのおともだちと道場行ったときですね

あ 名前出していいのかな

まあいっか

たのしかったです!

Maple090813_160344.jpg


きれいに並んで墓・3・




Maple090813_154612.jpg


↑まじきもい。

鳥肌がry




Maple090816_145443.jpg


はげ。





Maple090812_203433.jpg



ここどこなんでしょうね。

入ろうと思っても何でもきん・・・・


最近放置気味のソドマンやってて
二日で63レベにしましたー


今日はここで終わり・3・



FC2ブログランキング参加中
よろしくううううぅぅぅぅうううううぅう

≫ Read More

| メイプル | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

