さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達が手振ってきたから振り返したら後ろの人に振ってたっていう時はずいよね┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

はいどーも

最近ブログのタイトルがおかしいです(*´д`*)

若干スベリ気味なのは内緒(〃▽〃)

では薄い記事になるのでリアのことも含みながら書いていきたいと思います´・ω・`)





えーと

まず一昨日(金曜日)はお祭り行きました。

それだけです。

んで

昨日はちょーしんどかったです;;

まず

練習試合やったから朝から4時ごろまで部活でしたw

ちなみに結果はダブルスは6-4で負けて

シングルスは6-3で勝ちましたw

んでまあそっから部活の友達と一緒にサイゼで飯食いにいきましたw

久しぶりに大笑いしたよww

やっぱ飯食いに行ったら

飲み物にタバスコとかいれてえぐいもんつくるよねwww

まあその日クラスで海行く予定やったけど

練習試合やったから断っててー

8時ごろに花火するから来てみたいなことをゆわれたから

行ってー

花火してきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

めっちゃつかれました;;;

次の日3時まで寝てたよ・・・・;;

まあこれぐらいですwww

書いてて思ったけど

メイプルのブログやのに

リアの事書くってなんかちがうよね・3・

ネタないからしゃーないけど><

まあ細かいことはいいかwww




んじゃ

お待ちかね?のめいぽ!

昨日と今日の話ですね・3・

まあ昨日は

適当に友誘ってビサ行ってきました!

Maple090823_003550.jpg

みんなレベ上げるの早いよねー

ほかの職が効率いいだけかなあ@@;

っまあそんでもって

1回目は





















Maple090823_003114.jpg

やっぱり墓・3・

もうねうん

おれ=墓みたいなもんだよね。











・・・・・・・・・・・・・・・














。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ

2回目はちゃんと生還しましたよ!!!!!

ごまくんがラッシュでおれをpkしようとしたけど^^;;

けど楽しかったです・3・

やっぱボス系は楽しいですw

するときは俺を呼んでね><

そのあとはねー。。。

(。-`ω´-)ンー

ああ

迅颯様が神殿クエ手伝ってくれたんだよ

思い出4を軽くおわらしてー

ドド狩りました!

Maple090823_015224.jpg

2分ぐらいで倒したよ・・・・

ドド弱いな;;

迅sがつよいのか?

まあこのあとは

眠いということでその日は落ちましたw


んで今日!

3時起床ですね。

起きて即行神殿行きましたー

Maple090823_155620.jpg

後悔1からですね・・・

ずっと狩ってて

後悔2とかまで進んでね

75%ぐらいまでたまったんやけどね・・・・













Maple090823_185024.jpg


∑(゚ω゚ノ)ノ


















Maple090823_193150.jpg


(´゚Д゚`)ンマッ!!


















Maple090823_195134.jpg




工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

まず神殿おもいよね;;;

DTとかめっちゃおもかった;;

リプレもおもいwwww

おれのPCが低スペなだけかwwwwwww

まあ1回後悔1で墓して

後は後悔2で・・・;

1回墓したらやる気なくなって連鎖するわ・・・・

後悔2の敵は2.7kもくらうし・・・・

振り返してないとってはきついっすw

てか遠距離職は普通きついか・3.

まあ骨のほうがもっとryですけどねwwww

んま

金ハゲ御呼ばれしたんでいってきたんやけど・・・・

ラグくてラグくて・・・・;

銀のやーつ固めるのに2回も墓しました;w;

結局囮なってもらってその人に任せました><


Maple090823_204739.jpg


まあ

重いながらも狩ってて

FJしたらなんかおもくて?

ようわからんけど

途中で止まって

ハゲに接触して死亡。

んで戻ってる間に討伐・・・・・・;;

どんまいです自分。


んで15%減ったんで

取り戻そうとソロで骨に・・・・

30分ぐらい狩ってたらね・・・・











Maple090823_221519.jpg


もう墓したっていうのもめんどくさい。

まあ今日で8回ぐらいは死にましたわ;;

一時期は75%まで行ったけど

今は55%・・・・

最近お守りがほしいと思い始めました。



FC2ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします

≫ Read More


| 未分類 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌の全部を知らないのに一部分のところだけ何回も口ずさんでしまうよね(´・ω・`)

はいどうも;

ブログ書きたいんやけど

2,3日INしてなかったし

宿題しなあかんからサクタイムしかINしなかったり

せっかく頑張ろうって思ってもネタが・・・・。゚(PД`q。)゚。

まあめっちゃ短く書く書きます。・゚・(ノД`)・゚・。


Maple090820_174922.jpg

130なって狩る気がなくなったんで

全くやってなかった神殿クエ一人で進めてますwww

だれか思い出4から一緒に狩ってくれる人募集です。゚(PД`q。)゚。

メインはこれぐらい;;

その前の土日は

サブやってましたw


Maple090817_161656.jpg


64レベです

てか銃育てたいけど装備ないいいいいいいいいい;w;

まあそれだけです!




FC2ブログランキング参加中
応援よろしく・3・

≫ Read More

| メイプル | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体を洗うときは左腕から(´・ω・`)

どうもー@@;

えっとねー記事が書けなかった理由はいとこがお泊りに来てたからです。゚(PД`q。)゚。

すいませんでした!

ずっと書いてなかったんで結構ネタがあるかも!?




ちょwwww

SS多すぎてわかんない・3・

適当に書きまっす


Maple090809_215225.jpg

まあいつもどおり狩りして

129に~




Maple090812_151147.jpg



さらにハクナsとごまくんと狩って





Maple090812_142023.jpg


130になりました!

もうつかれた・・・・

正直もうここでいいかなーとかおもってます・3・

Maple090811_225401.jpg




ハクナsと道場行ったりー





Maple090811_171809.jpg




墓したリー





Maple090809_231349.jpg



墓したりー





Maple090809_223115.jpg






墓したりー(’’





Maple090812_160049.jpg



墓したリー。゚(PД`q。)゚。





Maple090813_145132_20090817000808.jpg




墓したりぃぃいぃぃいいぃいぃい




Maple090813_153436_20090817000808.jpg


これはのびくんのおともだちと道場行ったときですね

あ 名前出していいのかな

まあいっか

たのしかったです!

Maple090813_160344.jpg


きれいに並んで墓・3・




Maple090813_154612.jpg


↑まじきもい。

鳥肌がry




Maple090816_145443.jpg


はげ。





Maple090812_203433.jpg



ここどこなんでしょうね。

入ろうと思っても何でもきん・・・・


最近放置気味のソドマンやってて
二日で63レベにしましたー


今日はここで終わり・3・



FC2ブログランキング参加中
よろしくううううぅぅぅぅうううううぅう

≫ Read More

| メイプル | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

grave

ちわっす

記事が消えたんで萎えました・3・

えっと土日は基本狩りに時間を使うのでブログはかかないんだぜ

そこんとこよろしく!

んじゃGOGO







まあ書くことないんですけど・・・・


Maple090806_165031.jpg

最近はこの人拉致ってビサに行ってますww


でも・・









Maple090807_142726.jpg

こうなるんですよねー

本体にFJで突っ込んで死亡とかその他もろもろ


もうこれでネタ切れましたwwwww


墓パレードいきますwww



Maple090806_162248.jpg


Maple090807_161406.jpg


Maple090807_153741_20090809144851.jpg


Maple090809_135347.jpg


Maple090809_133342.jpg


Maple090809_011405.jpg
!?
Maple090808_112814.jpg



まあ一つ変な人が死んでるけどそこはスルーで・・・

めっちゃ墓するんだよねー(’

1レベは絶対あがってると思う・・・・

これはさすがにやばいよね・・・

まだまだしてますよ・・・

ほかはSS撮ってなかったり加工すんのめんどくさかったり・・・・


だれか墓しない方法おしえてええええええええええええええええ;w;

Maple090809_012316.jpg

まあ無事128になりました;;

スキルは TT20 ベノム1 フェイク1 SD5かな・・・

俺の考えではSD10までふってベノムかMHあげていこうかと・・・・(´・ω・`)

んじゃ今日はここでノシ



FC2ブログランキング参加中
クリックお願いします(('ェ'o)┓ペコ

≫ Read More

| メイプル | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ういーっす


やぁ(´・ω・`)

最近は狩りしかしてませんね。

書くことないんやけど

書いていこうと思いまっす・w・

昨日のことー

Maple090805_143623.jpg

とりあえず

いつも通り狩ってました・w・



すると・・・・












Maple090804_164051.jpg

こうなります^^;

めっちゃ墓するんだよねー

4日間(サク買ってから)で16回墓おとしたんだな(@´゚艸`)ウフウフ

平均すると・・・1日4回@@;

合計で80%;;






・・・・







。゚(PД`q。)゚。






投げ向いてないのかな・・・

けど投げ楽しいですwwwwwwwww


まあ

そのあとは・・・


Maple090804_153440.jpg

ギル員の(´・ε・`)プーさんと一緒に骨狩りました(*´д`*)

僕HP足りないから
ヘアバンつけたら狩れるけど
DKsいないと狩れないんだよねー。゚(PД`q。)゚。

まあうまかったどす(〃▽〃)

そんなこともありながら




Maple090805_143633.jpg


今日も卵をカリカリしてたら・・・





Maple090805_170210.jpg

れべあっぷ(*´ε` *)

これでTT20になりましたー

TT30は無理なんでほかのスキル上げていきたいと思います・3・

まあ2日間で1レベのペースで上げていきたいと思いますw

一日4時間狩っても80%しか上がらないんだよねー・・・3倍なのに・・・・効率悪っ

レベあがったら

ビサしたいと思って適当によんで

ハクナsと迅sが集まったのでいってきましたw

Maple090805_174127.jpg

見事墓。

HP回復するの忘れててしにましたwwwwwwwwww

まあリベンジ2回目。
















Maple090805_180822.jpg

やっぱり墓wwww

2回目はハクナsがおちたんで

迅sと二人でww

今回の死因は爆弾よけてよけたとこにも爆弾が・・・・

んで あぼーん( ´∀` )

今日のビサで分かったけどおれ爆弾よけれますww

まあしんだけど楽しかった( *´艸`)


んじゃ今日はこれで終わり!

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ




FC2ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします┏○ペコ

≫ Read More

| メイプル | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからまじめにしようとおもいます


バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

これから狩りもブログもちゃんと書くことにするのでよろしくおねがいしまっす!


んではたまってたSSを・・・・って言ってもあんまり撮ってないけどね(´・ω・`)




えっとまず・・・

デスクトップノ隅っこにあったSSを・・・・

Maple090708_192039.jpg




・・・・(´・ω・`)



だいぶ前ですね・・・・


まあスルーでwwwwwwwwww



うーん


SSがばらばらすぎて記事が書きずらいwwww


適当に紹介?していきますw



Maple090727_200414.jpg

なんかシグナスのために短期復帰?らしいですw

にっしsは結構前からお付き合いさせていただいてますねwww

はやく復帰してほしいものです。

受験゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




Maple090729_004604.jpg

これはね・・・・

どーでもいいですwwwwwwwwwwwwwwww





Maple090731_162521.jpg


これはギル員でマガクエいったんやけど・・・

魔sがね。。。。。。ry

思うんやけど最近マガクエ過疎ってるような・・・・

てか魔sが少ないんだよねー;;

たのしいのに・3・




Maple090801_144710.jpg



これ・・・・・・なんなんやろ・・・・・


INしたらいきなり届いたんやけど

当り前か(´・ω・`)

ツナとハムにとどいてたんだよねw

全然知らない人なんだけど・・・・。゚(PД`q。)゚。

もし会ってておれが忘れてるだけやったらすいませんwwwwwwwwwwwwwwwww

まあありがとうございます?ww

Maple090802_203042.jpg


最後にこれ!

3.4か月振りのレベアップですw

感動しましたww
125脱出です・3・

てか投げ4次ものすっごい効率悪いよね・・・

30分狩って10%とかなんやけど・・・・

しかもおれめっちゃ墓するし・・・

この前2日間で11回墓しました。゚(PД`q。)゚。

高レベの投げの人はどうやってあそこまで上げたんやろ・・・・

投げの先輩!アドバイスお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

まあこのままゆっくりでもいいから上げていくと思います。

TT20にしてーそんつぎSDかな?ベノムかな?mhかな?

・・・・・(´・ω・`)

できればスキル振りもアドバイスry。・゚・(ノД`)・゚・。


んじゃきょうはここでバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



FC2ブログランキング参加中
これからできるだけ更新していきたいので
モチベーションを上げるため応援よろしくお願いします

≫ Read More

| メイプル | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY

なんかひろいました(´・ω・`)

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 暇やったからry
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 (`・ω・´)ノ ァィ
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M・S ・・・・・・・なんかやらしい(*´д`*)
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 177かな
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 計ってない・・・4月で57やったような。゚(PД`q。)゚。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♂
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 Σd(゚∀゚d)オゥィェ!! 寝るとときはしょっちゅうですね。
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 寝てるからわからん。
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないね^-^現場になら何回もry;;;
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 ただの虫って?ゴキブリとか?みつけたらすぐシューってやります(〃'▽'〃)
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 そりゃあね・・・
Q12 骨折した事ありますか?
A12 小4の時に階段から飛んで骨折しましたw
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないしw
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 だれでもあるでしょ・・・
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 小3ですね。はっきり覚えてます。先生に向って大声でおかーさーんって言ったことですね。
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ないね。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないです。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないと思うwwww
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 友達がry社会の窓からアレを出していたらしいです
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 なっしんぐ
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 じゃんけん12連勝。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党ですかね・・・
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 お肉系とか梅とかたらことかねぎとろとかetcおにぎり好きです(〃▽〃)
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 しらね。わるいです・3・両方使ってまーす
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 わき腹・3・
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 あえての同期で。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 勝手にどうぞ。
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 んー髪型は・・・ふさふさってよくゆわれます、色は茶色っぽいです。地毛ですよ!!!
Q30 今の服装は?
A30 タオル生地のパジャマ(*´д`*)お気に入りです
Q31 今の体勢は?
A31 背伸びぴーん
Q32 今、聞こえている音は?
A32 PCのファン?の音
Q33 今、においってなんかします?
A33 しませんw
Q34 今、右見て何が見える?
A34 TVw
Q35 左見て何がみえますか?
A35 壁+壁に張ってる中学校の時の寄せ書き?
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 みょうがwwwwwwwwwしぶいね。結構好きです
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ちゅーはい・・・・
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 こち亀じゃなくてげげげのry
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 いい暇つぶしにry
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 どういたしまして

| バトン | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっすw

7月中の検索キーワードですw

検索語 検索数 グラフ

1 メイプルストーリー 銃 ステ晒し 6 11.1%

2 ペネスター 4 7.4%

3 メイプル ポプラ ブログ 3 5.6%

4 メイプルストーリー 投げ 装備晒し 3 5.6%

5 さんどうぃっち屋さん 2 3.7%

6 メイプル 英雄 ステ 2 3.7%

7 メイプル 銃 ステ晒し 2 3.7%

8 メイプルストーリー 銃 装備晒し 2 3.7%

9 メイプルストーリー 戦士 ステ晒し 2 3.7%

10 メイプル 戦士 ステ晒し 2 3.7%

11 HB人形 作り方 1 1.9%

12 のりしおくん 1 1.9%

13 ギルド半熟英雄 1 1.9%

14 メイプル 銃装備晒し 1 1.9%

15 メイプル 装備晒し 1 1.9%

16 メイプルストーリー NLステ晒し 1 1.9%

17 メイプルストーリー 英雄 ステ晒し 1 1.9%

18 メイプルストーリー 銃 装備晒し 1 1.9%

19 メイプルストーリー 戦士 ステータス 晒し 1 1.9%

20 メイプルストーリー 装備晒し 1 1.9%

21 メイプルストーリー ステ晒し 1 1.9%

22 メイプルストーリー 投げ ステ晒し 1 1.9%

23 銃 装備晒し 1 1.9%

24 投げ  ステ晒し 1 1.9%

25 投げ 装備晒し 1 1.9%

26 部活飯 1 1.9%

27 maple blog NL ステータス晒し 1 1.9%

28 maple blog NL ステ晒し 1 1.9%

29 えろっちぃどうが 1 1.9%

30 メイプル 4次 銃 装備晒 し 1 1.9%

31 メイプル NL装備さらし 1 1.9%

32 メイプル ヴィンセント 投 1 1.9%

33 メイプル 英雄 装備晒し 1 1.9%

34 銃 ステ晒し 1 1.9%

35 メイプル NL 晒し 1 1.9%

36 メイプルストーリー 1番良いキャラ 1 1.9%


晒しが多いですね。
皆さんアクセス数をあげたないなら晒しましょうwwwww

ひとつ気になった検索が・・・

えろっちぃどうが・・・・・・(´・ω・`)

そんなの一個もないんですけどね・・・・

まあこれぐらい。

メイプルなにもしてません。。。

今日?明日?3倍チケかってメイン頑張りたいと思います。

みなさんおれと一緒に狩ってください(*/∀\*)





≫ Read More

| メイプル | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

