さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


はい。

PC復活したんだぜ

バグってた理由は
てかネットにつなげなかった理由は

つなごうとするとセキュリティーキー?パスフレーズキー?
とか言うのを入力してくださいとか言われて
わからんかったからry

んで業者さん呼んでつなげてもらいました(*/∀\*)



ブログ書こうにもメイプルINしてないしー

けど見てくれる人がいるみたいだからー

書きます・3・

まあほとんどリアのことしか書くことないんで

興味ない人はパスしてくだしあw




えっとー
うん
いつやったけな

26時間テレビの日か

その日ドラクエしてたら

いきなり中学の時の友達きて

今日花火するから来てーみたいなこと言われたから

着替えて飯食う間待っててもらって

なんかまだ部活の人もいたから

駅まで行ってーたいやき食いながら待っててー
どうでもいいけど白いたいやきうまいよね(〃'▽'〃)中身はカスタードがおすすめ

まあみんな集合してー

花火買いに行ってー
何か知らんけど「うちが主催したから」とか言って女の子が買ってくれたww

まあ花火する場所探してー

適当に公園見つけてロケット花火打ってたんやけど

マンションの横で中の人出てきたから

違う場所いこーってなって

適当に行ってたら

中学校の前着いて

ここでいいかみたいなノリで中学校で

ロケット花火とかしてたら

警備員来てまじで焦った(´-∀-`;)

まあ怒られてその日は終了。

んで今日はー

高校の友達とカラオケ行ってきたんだけど

まあ楽しかった。

そこまではいいんやけど

帰り道わからんくて

チャリでさまよってたら

帰るのに2時間以上かかったというwwwwww

今足が棒みたいです。


ほかの日は大体ドラクエしてましたwwwwwwwwww


はい。そんな感じです・3・

結構序盤から夏休みをenjoyしてます(〃▽〃)


≫ Read More


| リア | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pcバグってるんでネットつなげません ちなみにいまはPSPからです しばらくおまちくださいませ

| リア | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじまりました!

今日テストからテストが始まりました・3.

今日から14日まであるんですよー

めんどくさい・・・

まぁどうせ勉強とかしないんで

ブログ更新しますwwwwwwwwwwww




だあああああああああああああああああいぶ前になるけど

ギョタソ君が引退いたしました。

短い間やったけどありがとう!

以上。

Maple0001.jpg

んで次ー

Maple0002_20090708140136.jpg

サブが70レベになりましたー

今は71やけど

今までで3体目っていうww

意外と少ない・3・

でも銃楽しいですねーww

あぁそういえば・・・

こいつの装備強化しようとして破産したんやった・・・

忘れてたわ・・・

100m消えたんだよねー・・・

手持ち1mぐらい・・・・

萎え萎えwwwwwww

まあ

3次しに行ったんだよ・・・

Maple0003_20090708140136.jpg

こいつ結構強かったようなwwwwwwwww

まあ無事3次しました・3・


Maple0004_20090708140136.jpg

(´・ε・`)プーさんありがとう!!!!

これぐらいかなぁ

SS全然取ってないし

更新する暇ないからね・・・

ま 久しぶりに王将君と会ったんで

雑談とかいろいろしてましたw

Maple090705_133329.jpg

10%減ったそうです。

ざまwwwwwwwwwwwwwww

こんぐらいーw

また夏休みになったら更新できると思いますw


これの存在忘れてた・・・
確か1800位ぐらいやったようなwwwww
みんなの力で上げてくれ!!!!!111

≫ Read More

| メイプル | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルもうやめるんだぜ!!!!1

テスト前なのにやる気でない。

こんな時に限ってブログ更新したくなるんだよねー


≫ Read More

| バトン | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

