さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再DL中・・・orz


なんか正しくパッチが動きません・・・

んでアンインストールしようとしてもできません・・・・

もっかい公式からDLします・・・・orz

多分それでメイポ消えると思うから

消えたらもっかい公式行ってDL・・・

まあもちsからきたバトンやっときます・・・



~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

何なのこのルール・・・
作った人どんだけ回したいの

・名前は?

つなさんど。


・バトンを回す5人

1・聖くん
2・迅颯さん
3・知さん
4・アレ
5・ごまくん

ネタあげます^^

・上記の人はどんな事で知り合った?

⇒聖君

c-2でナンパされた

⇒迅颯さん

ロミクエで!

⇒知さn

えっと・・・・
これはだいぶ前の話で・・・・
のりしおのときで・・・
記憶が・・・・
多分・・・
誰かの結婚式であって
次フリマであって
友録しよみたいな・・・だっけな@@;

⇒あれ

ブログですね・3・

⇒ごまくん

ギルですね・3・



俺結構覚えてるね・3・

・5人を色で例えると?

・聖君⇒グリーン
・迅颯さん⇒ブラック
・知さん⇒ピンク
・アレ⇒オレンジ
・ごまくん⇒ブルー

罰ゲーム

拡声器で彼女募集って叫んでね☆

・身長は?

この前の身体測定で175やった


・髪型は?

前髪がおでこにつきません
ハリネズミみたいです

・好きな髪形

長いより短いほうが楽やから好きかな

・目について

一重です


・自分の顔について

でこが広すぎる

・誰に似てる

俺。

・1日で一番好きな時間帯は?

冬の時の布団に入るとき

・自分はどんな風に見えてると思う?

浮いてるやつ。

・送り主のことは好き?

友達としてねうん友達として好きですよ

・送り主の印象は?

えっとしっかりしてそうでマジメそうだけど
やっぱりまじめ。

・送り主との出会いは?

上げ逃げされました。

・送り主の事をどう思う?

どうって・・・・・
あげ逃げばっかりしてる変態。

・送り主を動物に例えたら?

きつね

・恋はしてますか?

してませんね
ちょっと気になる子はいるけど・・・



・その人はどんな人?


同じクラスですね




バトン疲れた星

≫ Read More


| バトン | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに念願の・・・・・


友の方とかはよくわかってると思うんですが・・・

念願の・・・・初4次転職をいたしました・3・



感動ですね

メイプルを始めたばっかの時は4次?ふざけんなよでしたよw

まさか自分が4次できるとは・・・・

これも全部皆さんのおかげですありがとうございました!!

えっと詳細を書いていきたいと思いますw

up120.jpg

これは120レベのUPのときですね

レベルアップと同時に墓wwwwwww
これも何かの偶然ですね☆
星の流れ様ひび割れ鉱石様どうもありがとうございましたっ!


sakebi.jpg
拡声器もありがとうです

んで

10m持ってないからボスたおしました!!

RD.jpg

グリフォン?のssはないです><

んで無事に・・・・





4zi.jpg


転職できました・3・

ありがとうございました!

んで問題は次ですね・・・

TT・・・・

何回jkmに行っても落ちたりしんで落ちたり・・・

わざわざ1PTのでjkmさせてもらってもでなかったり・・・





jkmw_20090427002010.jpg






例の現象が再発したり・・・・





torihadaaaaaaaaaaaaaaaa;


きもい

まじきもい

このSSみたくない・・・・

鳥肌が・・・・・

首筋から・・・・・

体全身に・・・・・

原因は重くなるとなるっぽいっす

jkm中みんなこの顔ですよ・・・

おーるうぇいず鳥肌・・・;

まあ

いろんなことがあったんですが無事に








ttseko-.jpg


トリプルスロー習得しました!!!

jkm入れてくれた方々ありがとうです



んで卵にこもって




up121.jpg
up122.jpg


無事122になりました!!

んじゃ今日はこれでノシ

≫ Read More

| メイプル | 00:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4次前きついっす

レベあげきっつうううううううううううううううううううううううううううう

それだけです
んじゃいつもどおりうpSS・3・



up117.jpg
up118.jpg

カッチール様ありがとうございました
また一緒にかってね・3.

んで
今実は僕の友達に吸わせてもらってるのです・3・
初骨体験中です
うまうまです

そのssでっす

tubasaaaaaaaaaaaaaaaaan.jpg

おいしいっす・3・

ありがとうねー

今確か118レベの30%だったかな

4次まで@170%おおおおおおおおおおおおお

てことで今日はこれでノシ

≫ Read More

| メイプル | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全身筋肉痛ぅー

結局テニス部に入ったぜ

テニス楽しいね・3.

まあ9月から全く運動しなかったから

体がなまってます^^;

あー筋肉痛いたいw

それぐらいやな!

んじゃめいぽー




Maple0003.jpg

ごめんなさい
編集するの忘れてました・・・・

もう編集めんどくさいから許して・・・

えっと
素早さの書全身です

はい。それだけ。


えっとL23ガウンが売れたので
衝動買いしてしまったorz

まず・・・

Maple0000_20090417201853.jpg

ぺっとふっかつとさくちけ

まあこれは買う気でした

んで次が問題













Maple0004.jpg


・・・

まあ
しゃーないかな・・・
と思ってもっかいサブへ



















































Maple0006.jpg



えっと

ノーコメントで^^;



んでレベアップss


up114.jpg
up115.jpg
up116.jpg

はい
もうレベ上げきついです
しかも高校忙しくてINできんし・・・

萎えてますorz

まあ4月中に4次できればいいかなー・・・

レベ上げきついっす

ということで今日はこれで終わり

つづきはこめへん

≫ Read More

| メイプル | 20:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達100人でっきるっかな♪


今日入学式でしたよ

いま行ってきたばっかです

疲れました。

ブレザーかっこいいですね

ネクタイの締め方わかりませんでしたよ

なんか高校生って感じですね

てか宿題終わってないんですよねうん

どうしましょか

まあ最終的には答え見て適当に出すんですけどね

とりま部活ですよ

何入ろうかなあ

野球はもう4年ぐらいやってたんでほかのしたいなあとか思いますよ

個人的にはテニスしたいです・3.

まあじっくり考えますか

多分高校行ったらIN率下がると思います・3.

忙しそうなので・・・

あー4次できるかな;3;

なんか最近ずっとめいぽばっかしてて

めいぽ<リアにしたいなあとか思ったり・・・

時間が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あ 高校からは塾やめて進研ゼミやるからなあ;

進研ゼミって貯まってきてやる気なくなるんですよねー

何回やめたことか…

まあ高校生はいろいろ大変そう・・・

俺的に一日の時間配分?は↓になると予想します・3・


7時起床→7時半出発→8時半到着→授業→部活→7時半帰宅

→飯風呂などで8時半→予習復習の進研ゼミ9時半?→明日の用意などその他もろもろで10時・3.

→ここからめいぽ・・・?→12時就寝。


あー忙しそうですね;

なんくるないさー;

まあブログの更新もおろそかになりそうですね。

ご了承くださいませ・3・

んじゃ今日はこのへんで

さいならー



ぽちっとな
このバナー貼り忘れんの多いし張るのもめんどいんだよね(はぁと


続きはこめへん

≫ Read More

| リア | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近なんか生活のリズムがおかしいorz

1週間ぐらいまで朝の7時まで起きて3時ごろ起床だったんですけど

戻ったかなーっておもってたら

昨日は11時に寝て5時に起床という・・・・



夕方の5時ですよ!!!

んで寝れずに宿題しながら今まで起きてます。8時半ごろかな

もうマジ意味わからん。

だれか正しい生活に戻す方法教えて;w;

まあ起きてても暇やなということで

王将からもらったバトンでもやります^^;




とことんツッコもう! 3バトン

Q1 やぁ。

A1 おはよう。   

Q2 一回でもこのバトンシリーズをやってくれた方ありがとう。初めてのかた、はじめまして。

A2 ないすとぅーみーとぅー

Q3 今回は、自分のネタが思いつく限りがんばってみる予定です。

A3 ふーん。

Q4 ツッコミの種類って色々あるよね。 

A4 そーですね。

Q5 うん、まぁそんだけなんだけどw では始めます。

A5 よろしくお願いします。

Q6 『今日俺達が付き合って一ヶ月の記念に・・わかれてくれ。』

A6 いきなりですか。。。

Q7 『俺結構ケーキ作り得意かも!』 ※スポンジの上に丸ごとキャベツ

A7 知らんし・3.

Q8 『おいしい?』   ※↑のケーキを食べさせられて・・・

A8 うん。おいs(ry

Q9 『結婚指輪がお金なくて買えなくて・・だから代わりにネギかってきたb』

A9 別にお前と結婚する気ry

Q10 『俺、ずっと愛し続けるよ。 お前のその・・・・ぐふふふ♪』

A10 きもいなあ。

Q11 『もし世界の皆がいなくなってもーー!俺だけは生き残ってますようにーー!!!』

A11 そーだといいね。

Q12 『お前のサイフ?ああ。中身が4000円も入ってたヤツ?・・・・知らないよー♪』

A12 今僕の所持金0円です。

Q13 Aさん『私の何が気に入らないの!?』  Bくん『お前の全て。』 ※Aのつもりでツッコミ

A13 僕がAさんならそんなこと言いません・3・

Q14 『俺の好きな人? えんぴつ削り。』

A14 奇遇だねー。僕もえんp(ry

Q15 『え・・・サンタって実在するんじゃないの?』

A15 俺に聞かれても。。。

Q16 『お前ってさ・・・馬鹿だろ?』←学校一成績が悪い男の子

A16 そーですね。

Q17 『三途の川で釣りしてみたいな。』

A17 してらー

Q18 『俺の心はこの空よりもでかいぜーーーー!!』

A18 んじゃおれは宇宙ry

Q19 ・・・・はいっ!終了!

A19 あー朝から気分わりぃー

Q20 一問目から嫌なツッコミさせてごめんなさいw

A20 べつにいいよ。

Q21 今回はすごいがんばったつもりですw

A21 お疲れ様でした。

Q22 シリーズ1からやってくださったあなた・・・あなたは勇者ですbb

A22 これが1?

Q23 さて、毎回聞きますけど・・・長かったですか?短かったですか?

A23 1?これのこと?ワタシニホンゴワカリマセーン

Q24 新しいシリーズバトン作った方がいいですか?このままシリーズ4作った方がいいですか?

A24 やめといたほうがいいと思うようん

Q25 そうですか・・・考えておきますね!

A25 ちゃんと考えといてね。

Q26 それでは、また会えたらあいましょうノシ

A26 さようなら

Q27 お疲れ様でした。

A27 おつかれさまでした。

自由にお持ち帰りくださいませー・3.



バトンめんどいな。

朝っぱらから気分悪いぜ!

ただでさえ寝てなくてイライラしてるのに。

まあこめへん

≫ Read More

| バトン | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。・ω・。)ノ

途中ブログ書いてて思い出したんだけど
おれブログでまだ
高校受かったって言ってなかった・・・^^;

てことで高校受かってきました!!

んで今日のこと↓

今日朝高校に行ってまいりました
なんか心臓検診とX線撮影でした。

んで
体操服登校って聞いてたので
この格好ださいなーと思いつつ自転車に乗り駅へ

途中、今日ユニバに行く予定やったけど俺が高校でryの友達が
偶然にも会って
なにおまえそのかっこでいくの?ださいな。
みたいな・゚・(ノ∀`;)・゚・
おれだってこれでいきたくて
いってるんちゃうし!!
とおもいつつ
途中まで一緒に電車乗っていきました・3・

んで一人になると・・・
やっぱり恥ずかしいな・3.

まあいいやとおもって

電車乗ってて
高校の近くの駅になると・・・

なんか見たことあるような人が
制服で…

あれオカシーナー(´・ω・`;A) アセアセ














……





















…………………………



















工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工



駅のホームは俺以外の人全員制服でした。
今日は制服で登校だったみたいです。

普通に考えたら体操服で登校とかおかしいよね・・・・

まあ全然あせってないように
普通の顔でポーカーフェイスを装って高校行ってきました(。+・`ω・´)シャキーン☆




はい
また大量のssです。





up106.jpg


up107.jpg


up108.jpg


up109.jpg


up110.jpg

この辺でもう限界が……

up111.jpg
ぞろ目・・・

up112.jpg


up113.jpg

ここにきて
ペット&サク消滅…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
ここにきてレベ上げ中断…
まあサブに逃げさせていただきました・3.
おかげでサブは45レベまでに…

まあきりがいいんで
高校の宿題やり始めようと思います。
あと5日で100ページとか無理やろ…

まあ頑張ってみます;;
なので
高校の宿題が終わるまでINできません
コメント見て気づいたので訂正しました;
そこんとこ<(_ _)>よろしくお願いします

まあブログ書いてる時間もおしいんで
あとはSSだけで勘弁してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

姉御
jkmw.jpg
agenige.jpg
^^;;
・3・;
・・・・・
・・・
・・・・

今回はがんばって書けたほうかな・・・

よろしく・・・

続きはこめへん。

≫ Read More

| メイプル | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

