さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい;;

一週間以上更新してませんでした。

やっと受験終わってめいぽしたかったんです。。。

最近はブログ<<<<<<<<<<<<<<<<<めいぽ
ですね・3.

まあこの衝動が収まるまではこの状態が続くかも?^^;

そのおかげで
レベ上がりすぎたけどねww

UP93.jpg


UP95.jpg


UP96.jpg


UP97.jpg


UP98.jpg


UP99.jpg


UP100.jpg
3桁キタ―――――――

UP101.jpg


UP102.jpg


UP103.jpg


UP104.jpg


UP105.jpg



やばwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇw

廃りすぎました・3.



まあこれぐらいしかネタが。。。。





ひょんなことからサブがひびsが入ってる半熟英雄sのとこに
お世話になることになりましたw

これからもよろしくお願いします・3・


@は・・・








^^^^^^^

こん時はすごかったよ。。。

どうなったかわからんかった。。。。

faia-.jpg
きれいですねー

まあ金欠でしたんで250mでうっぱらいました><

ちょうどよかったですw


続きはこめへん!

明日は合格発表です~

≫ Read More


| メイプル | 00:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の3年間

昨日は卒業式でした

軽く泣きました^^

歌う時後ろでものすっごい泣いてる友達がいてもらい泣き^^;

在校生で出ていた時は長く感じてたけど

自分が卒業生として出ると式が短く感じました

いろんなことがあったけど楽しかった・3・

もう学校でみんなと会えなくなるととても寂しいです

最後はみんなで写メ撮りまくりました^^

女子から先生からいつも一緒にいる友達まで

感動でしたああああああああ

んで式が終わったあとは

同じクラスの友達同士でプリクラ取りに行きました

楽しかったけど

俺は塾で途中で抜けました;w;

そのあとどうなったかはわかりません^^

多分俺がいなくなったから盛り下がっただろうね^^

その日の夜は大量にメールが来ました・3・

なんかじーnときましたw

高校の卒業式はもっと感動するような気がします・3・

それではノシ

続きはこめへん!



とぅーっす!

≫ Read More

| リア | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれみふぁそーらふぁみ・れ・ど♪



やっほー
早速いきまっしょい






up90.jpg

aruw.jpg
しろまくnありがとぅーっす!






up91.jpg

これはかっちsに吸わせてもらいました><
ありがとござまーす・3・
自分で狩ったのとあんまかわらなかったってのは内緒・3・


その@・・・・























haka(kattis.jpg

ざまあああああああ^^

おっとみs

どんまいっす^^;

それにしてもカッチsはいつ見てもイケメンですね^^;

sui(bisa.jpg

またビサ吸わせてもらって・・・・・

うpしました・3・↓


up92.jpg


これで92レベに!!><

卵より少し効率落ちてもいいから
まぁまぁうまい狩り場おしえてー><
たまごくそおもんない。。。






楓城の忍耐。。。


;w;

こんなことが4,5回あった・・・・><
忍耐嫌い!><





今日から入試1週間前なんで
1週間INしません><;

土日はするかもしれないけどね^^

応援よろしっく
今度こそは受かってきます!



;w;w;w;
最近金欠すぎる。。。。
まともに狩れません^^;
援助してください・3・
いつでもまってます!^^;



ぷりーずぷっしゅでぃすばなー


つづきはこめへn


≫ Read More

| メイプル | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お尻を出した子1等賞♪


先メイポの記事から入らせていただきます・w・

と言っても狩りしかしてないから何もないんだけどね^^;;


まーれべうpがぞー・3・

up88.jpg






up89.jpg

89になりますた

ケンタも効率が落ちてきたべ・・・・

何かいい狩り場教えてくれないませんか><

コメントよろっす@@










haka(.jpg

^^;















はい

今回の更新のメインは
このことについてでっすw


まあ

一言で言うと…

















公 立 落 ち ま し た(はぁと

ということなんですよ・3・

まあショックではないんですけどね

予想してましたから!!

んで

ほんとはこの@私立に行く予定でしたが

話がちょっと変わりまして^^;;

公立の後期を受けることになりました・3・

俺が落ちたのは前期ですはい

前期後期って何って方のために・・・・

だるかったらとばしてね^^

↓↓↓↓↓↓↓↓
まあ都道府県によって高校受験の制度が違うとは思いますが
大阪府は公立が前期後期と分かれております
前期は専門的なことを学ぶとこで大阪府全域から受けれるんだと思います(多分・・・
んで
後期はそのまま普通に習う普通科だけなんです・3・
それで受けれる場所は自分の住んでいる学区だけなんです・w・


ま こんなもんです

説明下手でごめんよ・3・

なので

だめもとで前期を受ける人などが多いので

前期の倍率超高いんですっよ

んで
俺は落ちました^^と・3・

それで
後期を受けることになりましたんで

完璧な仮引退とは言いませんが

IN率がかなり下がります・w・

そこんとよろすく!

試験日は17日の

合格発表は24日です

だから17日に仮引退解除です!

とまあ

こういうことです

んじゃ今日は終わり!

またねー



応援よろすく

続きはこめへん

≫ Read More

| リア | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとぅーっす!

カラーバトン

■好きな色は?

明るい色全般かな
@あおかな

■嫌いな色は?

くさってるいろ^^

■携帯の色は?

しろ・w・

■車の色は?

買うなら黒b

■カーテンの色は?

水色?

■今着ている服の色は?

あか

■あなたの心の色は何色?

真白 あほですから

■回してくれた人の心の色は?

白 清潔感?てか紳士的w

■次の七つの色にあう人にバトンを回してください。

そんなに送れる人いませんよ;

●ピンク 
これはもちろん乱華さん!

●緑 
春雨さんしかwwwww思い浮かばないw

●青  
泉sが頭に浮かんだ・3・

●白 
これはもうはくなsしかw

●赤 
白炎sかな炎だし!!!

●黄色 
アレsかなwなんとなく^^

●オレンジ 
知s!あかるいからw

| バトン | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日。。。。

やっほー

明日合格発表です・w・

受かる気が・・・ry

でもそんなこと言ってたらほんまにそうなってしまうから

一応受かる気です!!

祈ってて><




メイポ記事・w・

とりま

レベうp

up82.jpg





up83.jpg



up84.jpg


up85.jpg




up86.jpg



up86.jpg

土日からですな・w・

この勢いのまま初4次したいっす><




久々に

ギル員の泉sがINしてきました!!!

偶然昨日泉sのブログ読んでて

恋しくなってきてほしいと思ってたんだよねー

俺のテレパシーが届いたのかな・3・

まあ

そんで一緒に狩りしますた・w・

aaaaaa.jpg


久々で楽しかったっす

んでその@

みんなでビサいきましたー


aaaaaaaaaaa.jpg


1回目しんだ・・・・


んで2回目もしたけど

当てんの忘れてて

吸えてないって言うwwwwwwwwwwww

まあ

おわり!!

ちょっとの間はメイポを楽しむから

ブログはおろそかになりまっせ

せっかく仮引退から解けたのでちょっとはやらしてね><

続きはこめへん

≫ Read More

| メイプル | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

