さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほw

ずっとブログ書いてないんでSSが・・・・orz

とりま仮引退解除しました!

んでテストのほうは
出来は最悪でした;まじでorz
受かる気がしない;



ということで
めいぽねたw

ひな祭りクエしましたw
11_20090228221918.jpg
22.jpg
33.jpg
44.jpg
55.jpg
66.jpg

こんだけやったけど
イスはでんかったww

けど書はいいのでたで
30%の鉾とか銃とか片手剣とかなどなどw


とりまれべうp!
up79.jpg
up80.jpg

80レベになりました!

rueras.jpg
hibis.jpg

ありがとござます!


んで
友のかっちsが前提を手伝ってくれました!

kattis.jpg

んで

メダル集め↓・3・

kattis2.jpg


その@
終わって
そのままビサ!!
bisaww.jpg

うまかった・3・
2回やってサクなしで20%!
またよろです!

んま
かっちsありがとおおおおお


久しぶりに
ギル員ににっしsがINしたんで
一緒にかりましたw

nissisan.jpg

仮引退解除は来年らしい・・・
んまリアがんばb

次は・・・

のびくんに
すわせてもらったんだwww

nobikun sui

4回以上しんだ・・・・
姫きついw

てか
今も吸わせてもらってますw

のびsあり!!!!!!!

んまこれでおわり@@;

SS多かったしたいへんや><


おしてねw

続きはこめへん

≫ Read More


| メイプル | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は運命の試験!!

応援よろしくお願いします




はい。どうも。

明日試験があるツナサンド君です・3・

3教科だからねー
なんくるないさ~

今回はマジで受かりたい!!;
でも厳しいからなー;

ちなみに合格発表は3月3日w

たぶん明日で仮引退解除です・3.

あとせっかく作ったバナーそのままにするのもったいないから
張っておきましたw


なんかコミュニティー?
入ってください!!(’
広めろって脅されました;3;

なんかメイプルinぽぷら☆?
やったっけかな?
みなさんはいってください


王将のブログから↓

コミュの入り方は、管理画面から、「コミュニケーション」をクリック。
そこから、検索で、「カテゴリ」をオンラインゲームにして、「メイプルinぽぷら☆」で検索。
そうしたら、我らのコミュが出てくるので是非入ってください!


詳細は王将のブログ
↑クリックっす

なんかみんなを参加させて
アクセス数をうpさせるらしいです!!
はいってあげてくださいね☆








んじゃ明日頑張ってくるわ!!
応援してね(はぁと
受かったら盛大に祝ってくれb



応援よろしくお願いします

| リア | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へっっ!!

とりま
2回目のバトン来たんで軽くやりまっせ^^;




■あの子のこともっと知りたいバトン
*そんな10人にバトンを回す
ご自由にどうぞ(’

▼お名前は?
リア名のイニシャルはMS

▼おいくつですか?
ふぃふてぃーんいやーずおうるど

▼ご職業は?
じゅにあはいすくーるすてゅーでんと

▼ご趣味は?
おべんきょう

▼好きな異性のタイプは?
顔面凶器。

▼資格はありますか?
そんなもんいらん

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・つなさんど

嫌いな食べ物・・・ごま^^
          

▼好きな人はいますか?
さあ^^

▼好きな人へ一言。
↑みようねw

▼送り主の名前は?
ごまくん

▼送り主の第一印象は?
勉強ばっかりしてる人w

▼送り主に一回やらせてみたいこと
3回まわって ワン!ww

▼送り主を動物に例えると


▼送り主の良いところ
意外とやさしい?

▼送り主の悪い所
たまに意地はるとこ?


▼送り主が捨て犬だったら拾う?
捨て犬嫌い^^

▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと
ぐっもーにんぐ

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
温かく見守る(’

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
いかないw

▼次に廻す10人を簡単に紹介
^^;

▼最後に一言
もうやめてw
2回目はきついw
だるういっしゅwwww

つづきはこめへんw

≫ Read More

| バトン | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とぅーす!

バトンもらったので答えていきます・3・


■あの子のこともっと知りたいバトン
*そんな10人にバトンを回す
・おうしょう
・ごまくん
・知さん
・白炎さん
・士騎さん
・ハクナさん
・乱華さん
@はご自由に・3・

▼お名前は?
つなさんど・3・
ぽてち のりしお のり しょくぱん など呼ばれ方はいろいろ・3.
▼おいくつですか?
じゅーご

▼ご職業は?
中学生ですy

▼ご趣味は?
趣味ってどういう意味?・3.

▼好きな異性のタイプは?
明るければ・・・

▼資格はありますか?
でこの広さ1級('A(自称でっすw

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物・・・お刺身・3・

嫌いな食べ物・・・においキツいやつ
          春菊とか;3;

▼好きな人はいますか?
いるようないないようなww

▼好きな人へ一言。
↑みてw

▼送り主の名前は?
骸さんw

▼送り主の第一印象は?
子供っぽい

▼送り主に一回やらせてみたいこと
ぼくに100m(ry

▼送り主を動物に例えると
いぬ。

▼送り主の良いところ
こどもっぽいとこ

▼送り主の悪い所
こどもっぽいとこ・3・


▼送り主が捨て犬だったら拾う?
大きさによる^^

▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと
よw

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
俺も乱入する・3・

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブって音楽のしかしらんw

▼次に廻す10人を簡単に紹介
・おうしょう
ただの将棋好きww
・ごまくん
くーる?そんなかんじw
・知さん
変態。
・白炎さん
大人っぽい
・士騎さん
子供っぽい
・ハクナさん
紳士っぽい
・乱華さん
やさしそうww

▼最後に一言
受験はつらいよ。

こめへんw

≫ Read More

| バトン | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたぜ

学校から書類が届きました。

結果は続き

≫ Read More

| リア | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよ!

SEAMOのContinue歌詞がいいですな
この歌かなり好きです・w・

はい!!!

今日私立いってきましたー
今日ってか時間的に昨日だけど

できばえは国語は結構できたけど他は糞^^

てか早く寝たい・・・
今も頭痛が・・・・・・・・・・・

んま13日に合格かわかります・3・




今日は久しぶりにメイポしたぜよー
友全然いなくて暇やったけど(’

そんときのSS^^







逋コ險?_convert_20090211022901


王将クンが自分でじぶんのことをモテるだって^^^^^^^^^^



はいつぎ!
サブでMCしたら






さげにげw



MCきらいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この人と会ったらいじめてあげてね^^



今日はこんなもんかな
んじゃ
王将へ
おうしょうのバナー
ちょっとかっこいめにつくったww

なんか俺のよりかっこよくてムカつくね^^

@いるかわからんけど一応これ↓↓
おーしょー
おーしょーw
もっていってなw
右クリで名前を付けて保存な!!

みなさんもいるんなら画像さえあればバナーとか作るんで
気軽にってくらさいね^^

んじゃつづきはこめへん

≫ Read More

| リア | 02:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く受験終わってー;3;


ちゃおw

早く受験を終わらせてメイプルやりたいぜ!;

日々受験終わった後の天国を考えながら勉強してます・3・




てか

明日私立入試なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頑張ってきます!
応援してくらさい

というか全然緊張しないし
明日受験っていう気がしない・・・・

んま本命は公立なんだけどねw

とりあえず1つ目のボス倒してきます!!!


仮引退解除は2月24日だと思います!


んじゃねー
がんばってくるぜえええええええええええええええええええええええええええ

続きはこめへん

≫ Read More

| リア | 14:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

_¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ…

はいどうも。
タイトルは何の関係もありませんYO

卒業テストが返ってきたからその報告でっせ・3・
んま前期受ける人にとってはこのテストは何も関係ないんですw
だからテスト前も提出物だけやって@は入試に向けて勉強してましたb

んま報告b

国語:72点
数学:77点
英語:50点
理科94点
社会:74点

多分こんなもんだったと思う;
やっぱり勉強しないと点数はとれねえな;;

でもでもでも…理科はスゴかった!!
自分で見たときもびっくりしたぜ;
いつも勉強してもこれぐらいとれんかったのに;w;
前期の内申が入るときにこれぐらいとってくれよお(´;ω;`)ウゥゥ

あとは英語かな;いくら勉強しなくてももうちょっと・・・;

んまそれだけでっす!

では(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

| リア | 16:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちーす・3・

やぁ。

最近リンクしてくれる人が多くなって嬉しいツナ君です・3・

しかもこのごろ
受験勉強そっちのけでPCばっかいじってます・3・:;
てかブログをいじるのにはまってます・3・

ファビコンというものつけてみましたw
なんかfavirute iconという略らしく
お気に入りに登録したり
アドレスに出てくるアイコンですw

FC2は普通馬のやつやったっけ
んまこれですw

fabikonn.jpg

ちなみにこれは「さんどうぃっち屋さん」のSです!
ちっちゃいですねw

これぐらいかな?
とりま更新したかっただけですw

続きはこめへんw

最近コメント多くてうれしい^^

≫ Read More

| リア | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

