さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。


みなさんに一つ言わねばならないことが…











あけましておめでとうこざいます!

言うの忘れてたからね^^;



さて本題へ

今日三者面談というものがあったので
その報告?書きたいと思いますw

俺は公立高校に行きたいんですw
でも俺の志望校は俺の学力ではちょいとたりないらしい^^;
なのでちょいあせってます

私立高校は決めました。

ちなみに行きたい公立高校は前期で
すべったら後期受ける手もあるんだけど
俺の学力に近い学校がないから
前期すべった場合は私立に行きます・3・

なので
仮引退解除はたぶん2月24日以降だと思います

これくらいかな?

ま 受験勉強頑張るわ!

受かったら盛大に祝ってくれb

続きはコメへん


≫ Read More


| リア | 17:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

