さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに。。。。。

ついに来たぜ・・・

仮引退だ!!

PCがあると、どうしてもPCをしてしまい。

勉強ができません。てことでついに始動です!

受験が終わったら帰ってきますw

できれば録切らないでほしいです。

ブログはなんか特別なことやすごいことあった日だけ

書いていきますので、よろしくねw


では。がんばってきまあああああああああああああああ



^^^^^^^

二人ともありです><


てか、最後やから今までの軽いスライドショー的なもの作ったんだけど

乗せれなくて悔しい;;

ちなみにWindowsムービーメーカーでつくりました。

誰か教えてください

続きはこめへん

≫ Read More


| リア | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステ&装備晒しー

ひびsの真似して作ってみました・3・

実は僕、結構ひびsにあこがれてたりします^^


これ結構キツイね@@

3時間ほどかかっちゃった

受験中にやらなくてもいいのにね^^


クリックで詳しい装備が見れますよ









これは命中が足らなくなった時用です。

アバがないんで普段はつけてません^^;

me.jpg


ああーー

別窓で開けるようにできたけど

上と下の間が黒く…orz

ひびsみたいにやりたかったな;3;

てか、今思ったんだけど俺アバないしこんなことしなくてもよくね^^

んでこれが僕のステータスです

なんにもつけてません・3・

tuna@sute.jpg

ホルスもあとちょっとで手に入るし

頑張って誰かと結婚して…

LUK補正60いくぜw


これで終了

こんなこと一生したくねえや(^O^)/

スキルはほとんどみんなと同じと思うのでしませんよ。

続きはこめへん



≫ Read More

| ステ晒し | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ閉鎖!!?

最近、受験が近づいてきて更新するのがおろそかになり、するとしてもメイプルする時間か

睡眠時間を削らないといけないので、ブログを仮閉鎖?をしたいと思います。

全く更新しないわけではありませんけど、リンクを消してくれても構いません。

でも、受験が終わったら、また復活するのでその時はよろしくお願いします。

急にまた更新しだすかもしれないけど、その時はその時で…。

結論を言うと、更新率が急激に下がるってことですかね。

受験があるので仕方ないですね。だから受験頑張ります!

| リア | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎた(ノД`)・゜・。

放置しすぎたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。




(*;ω人)ゴメンナサイ
なんかくどくてゴメンナサイ


なんか最近疲れてて・・・orz

学校4次に帰ってきて即行寝て10時に起きて飯食って風呂入って

また寝て次の日休みやから3時まで寝て・・・orz

寝ても寝ても眠気が取れません・・・


そんなことはおいといて、記事を書こうか

1週間ぐらい放置してたから、SSの量が・・・

てことで 書いていきますけど

SSの量がハンパないんで、1つのSSについて一個ずつ書いていきます;

だから日付とか順番とかめちゃくちゃですが

ご了承くださいませ。




順番適当とか言ったけどなるべく日付に沿って書いていきます;

んと…

何したんだっけ…やべぇ…もうボケが来とるわ…

あ!思い出した

友のふみふみが3次するからついて行ったんだ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

船の中です・3.



hentai.jpg

………



















hentai (2)

……………………………………………………………………………………………・





ノーコメントでお願いします

このあと、一緒にエルナスに行って説明していろいろ教えました・3.

やっと、終わったらしく

ome(.jpg

ふみふみ3次おめでとう・3・
SSについては触れないでね☆

この日の夜かな?

深夜?早朝?の4時くらいに

狩り場1にて・・・

kosu.jpg

やべえ・・・

なにもいえねえ・・・



さらに・・




kaosu2_20081209165351.jpg

なんかしらんけど

狩り場1の下の4段ぐらいある敵が全員消えた('A

結構楽しかったですw

このあと

新しいギル員の名無しさんと交流を深めました




kawayusu.jpg

楽しかったです・3・



次は何したんだっけな…

あ!そうそう乱sとごまくんと富士sと

あっておしゃべりしてたんだ

そんときのちょっと変態チックなSS




gomakun.jpg

SSこれだけしかなくてごめんくさい;

えーと

次は…

bn倒しに行ったんだ!

2体目かな?倒したら…






gasodo.jpg

なんかでた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この後もずっと狩ってたら

ギル員のk1sとのびsがきて・・・・






hakaww.jpg

ちゃんと墓っていきました^^

bnはうまいと思うんだけどおれPSないから死んでまずい…

つぎは

もう最後のほうかな?

のりしお時代の友と会いました

なつかしいね・3.

^^;;;

ちゃっかりともろくもしてきましたw

んで

・・・・


(A.jpg

俺の周りの人ってエロい人がたくさんいますな・3.

俺は普通ですよ^^


よし!たぶんラスト!


暇だったんで神社にいた人と遊んでたら

こんな物くれました



ariw_20081209163218.jpg

ちなみに書は投擲70ですw

このあと槍書70やL14盾などもらいました・3.

あざーすw

んでこの人とともろくしちゃいました^^

ww_20081209163411.jpg

これはメインねw

これからも仲良くしましょうb


よっしゃあああああああああああああああ

終わったぞw

てか俺のブログっておもんないよね…

なんか読み返して思いました・3.

更新もっと増やしたいなー

けど受験があるしなー・・・

あ!俺受験なんで急にめいぽINしなくなっても

録消さないでねw

んじゃ今日はここまでw




FC2ブログランキングに参加中です
毎日クリックお願いします


続きはこめへんとおまけw




≫ Read More

| メイプル | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった・3・




なんか
いろいろあったんで
SSいっぱいやし・3・

まぁ金曜日から書いていこうと思います
覚えてるかな(’



まず
初めに
タイトル通り

テスト終わったあああああああああああああああああああああああ

あー
つかれた・3・


んでテスト終わったし
金土日と頑張ってみようと思いました・3・

まず!
狩り!!!!!!!!


まだ
c-2で狩ってますねー

んで

狩ってると・・・






UP72.jpg

72きた^^

てか
受験終わるまで
マガクエで頑張って
ホルスとって
受験終わってから
サク買って
レベあげようと思ってたけど
まあいいか・3.

てことで
マガクエいってきましたwww





kue.jpg

地味にうまいwwwwwwwwww
1回早かったら20分ぐらいで10%ぐらいたまるwwwww
狩りより効率いいしwwwwwwwwww



んまあ
金曜はこんなぐらいかな





土曜日になりました・3・

てか何したんだっけ@@

あ そうや












ari(.jpg


吸わせてもらったんだwwwwwwwwwwwwwwwww
ほとんどおれのわがままだけど
富士sほんとありwwwwwwwwww

てか激ウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サクなしで1分1%とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそうめええ;;

やみつきになるし
普通の狩りできん@@;


んま
ずっと吸わせてもらって










hakaw.jpg

墓ったり













umawwwww.jpg

吸ったり










ラジバンダリーb
てかどうでもいいけど
俺の友達ラジバンダリーの人(ダブルダッチ)と一緒に遊んで
写真撮ってもらったらしいw
自慢されたし(’




んま
HP2,2kぐらいしかないからきついんだよ;;
姫の攻撃2kくらうし;;

この@5回ぐらい墓したよ・3・;



んで
ずっとすわせてもらって・・・・









UP74 (2)

UP・3・
富士sほんまありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで
この@富士sと同時に墓して
2倍前に
狩り場取られました・3.

そのあと
2ばいはD子狩ってました@@

うまくねええええええええ;;;;;;;;

2倍時のD子<<<<<<<<<<<<<1倍の姫
@@;

2倍が終わって

またまた
俺が無理やり富s拉致wwwwwwwwwwwwwww



マジありがとう;




んですわせてもらってると・・・・・

ゴマパンマンとか
いう変態が割り込みしてきました・3・


まぁ
狩ってると・・・・








UP75.jpg


75きたwwwwwwwwwwwwwwww
富士sかんしゃあああああああああああああああああああああ




んで狩りは終わりかな;;








明日暇だし
富sに案内してもらってjkm前提クエやってきましたwwwwwwwww
1.2時間ぐらい?
かかって無事終了

途中で富sはSAに(’

てか最近ギル員SA行き過ぎ@@
寂しいぜ;

んま
土曜は7時に寝ました;;;;;;;
ちなみに朝のね;;;




はい

日曜www

特になしw


強いて言えば

最後の2倍ガンバって



UP76.jpg

UP76wwwwwwwwww
正直サクなしでこんな
上がるとは思わなかったwwwwwwwww

てか富sのおかげだねwwwwww
ありがとう><
吸いは常に募集中ですw

つづきはこめへん&爆弾発言


≫ Read More

| メイプル | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

