さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンきたああああああああああああああああああああああ

バトン多いぜwwwwwwwwwww

てかテンプレかえたよー

んま

やるかあああああああああああああ




暇人にたいする20問バトンバトン

Q1 名前をおしえてくださいな♪
A1 姓:ツナサン名:ド
Q2 これやるってことは暇人?
A2 まわってきたからしゃーないし!!!!!
Q3 趣味はぁ??
A3 勉強^^
Q4 将来の夢or今ついてる職業は?
A4 そんなんないわあああああああああああああああ
Q5 なんでその職業なん?
A5 だからないってええええええええええええええ
Q6 実は以外と頭がいい?
A6 かもね
Q7 夢がかなうとしたら3つまで述べよ(現実にできるもの
A7 世界一の金持ち 世界一の幸せ者 世界一の人気者
Q8 今の性でよかった?
A8 もちろんさー
Q9 せんこー嫌い?
A9 別に嫌いじゃない
Q10 せんこーの性格or特徴は?
A10 熱血?;
Q11 そろそろあきた?
A11 bだって最近バトンおおいもーん;
Q12 今てれびつヶたらなにやってた?
A12 そんな高価もん持ってない
Q13 誕生日と年齢おしえてー(おそw
A13 9/1 15才;
Q14 今一番はまってるマンガは!?
A14 ないわあああああああああああ
Q15 今の体調は?
A15 頭痛がぁ・・・吐き気がぁ・・・めまいがぁ・・・熱が(ry
Q16 げーむだったらなにやってる?(プレステ・PSPなど
A16 やってないw
Q17 くらすに不登校の人っている?
A17 b
Q18 授業中は以外とまぢめ?
A18 ずっとしゃべってるから内申悪いかも><
Q19 やりなおしたいってことがある?
A19 ないわああ
Q20 どもですた。最後に回す人4人以上は述べよ!
A20 はるさめさん さくらさん ごまくん 王将^^ 王将&ごまくん2連続ガンバ^3^回す人がいないんだよ!!!!!!!!!!

≫ Read More


| バトン | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが回ってきたので・3・

はい!
タイトルどおりです

早速れっつらごぉー







自己紹介バトン
Q1 あなたのお名前は?
A1 ツナサンドと申します
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月1日おとめ座ですYO誕生日プレゼント待ってます
Q3 血液型は?
A3 自己中&マイペースB型でーす
Q4 好きな食べ物は?
A4 言ったらきりないなぁ お寿司 じゃがいも お刺身 お肉系 たらこ などなどw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しゅんぎく ちんげんさい など臭いがきついもの(’
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 しゃべりやすそうな人?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 さぁー^^
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔です てか仕草か?(’
Q9 好きな映画は?
A9 基本映画何でも好きです
Q10 好きな色は?
A10 黄色とか結構明るい系
Q11 趣味は?
A11 メイポ?それ以外思いつかん;てか趣味って何wwwwwwwww
Q12 兄弟は?
A12 2歳下の妹が一人います
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫と犬w
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾・・・・><
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 中学生ですけど!?
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年w
Q19 S?M?
A19 どっちかというとMだと思う。。。;
Q20 身長いくつ?
A20 172!!最近伸びてます・3・3・3・3・
Q21 体重は?
A21 55だったような
Q22 足のサイズは?
A22 27!
Q23 好きなマンガは?
A23 ナルトとかアイシールド
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんまにない(’ んま基本お笑い系番組しか見ない><
Q25 何時に寝る?
A25 11~1の間ぐらいw
Q26 何時に起きる?
A26 7時半かなw
Q27 持病ある?
A27 アレルギー性鼻炎(’
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 外出は基本鞄持ちません^^
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ROOKIESw
Q30 いまの着信音はは?
A30 キューピー3分クッキングの時に流れるやつw
Q31 パソコンには強い?
A31 普通?w
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 書いてみたかったからw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいw
Q34 特技は?
A34 んとー・・・1輪車に乗れる!(’
Q35 質問長い?
A35 長いですね;
Q36 資格は何かもってる?
A36 もってるかああああああああああ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないわぼけええええええええええええええ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 神様だw
Q39 子供のころの夢は?
A39 夢なんか持たない現実的な子供でした
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 最近クソ切ってもうた(’ 1㎝ぐらい?(’
Q41 何色?
A41 茶色っぽい;
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン! キュッ! ボン! 
Q43 チャームポイントは?
A43 顔の3分の1を占めるおでこですね・3・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 前言いました><
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン!!!!!!!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 質問がよくわかりません@@
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然w
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 回されちゃったんでー^^;
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 王将 ごまくん でぃあくん 白炎さん 知さん
Q50 最後にひとこと!
A50 ねむいぜえええええええええええええええええええええええええええ





こめへーん

>>ひびs
がんばります@@
結構受験って大変だね;;

おれもびっくりしたwww
SEってあんなにでるもんなんだねー(’

| バトン | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から1週間INできません><

タイトルどおりです><
テストがあるので1週間INできません;

ちょっと行きたい高校ヤバいらしいですので
がんばります^^;

@このテスト終わったらIN率下がるかも!?
まぁ受験終わったら復活ですな


~おまけ~


si,nina

ごまくんあり^^;
死、にな らしいですwww
脅迫はやめてね><








SE_20081119162630.jpg


SE TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
この@8kでたぜwww


こめへん


>>ごまくん
早く抜いて俺を楽にして^^

ディープクリムゾンみすった><
ゆるして><

>>王将
王将越したんじゃね^^
んまあり!!
3分まできついなあ@@

>>知s
まじでえええええええええええええええ
吸わせてくれんの!????

ありですwwww
105まできつから姫吸わせて

>>富s
初コメありw
これからも毎日来てねー

>>白炎s
あり!!
んま白炎sもがんば!!

| メイプル | 16:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。。



やぁ・3・

またまた更新さぼってしまいました><


あー

書くこと大量だなあ

いっきまあーっす









up67.jpg



UP








春雨さんが吸わせてくれるということで><






suisui.jpg



なかなかうまいっすww













suiUP.jpg






UP
春雨さんありがとうございましたあ><




んで

新しい狩り場を探して
河童に行きました



kappa.jpg



まぁまぁやな
はっきり言うと微妙;

んで
マガティアに戻って狩り!



up69.jpg






UP
@1~^^


装備も大体そろったので
火力を計ってみると・3・






5k.jpg



5kでたー^^
結構嬉しかったっすw





んで
今日の2倍も狩ったら・・・・・




up70.jpg




70れべきたwwwwww


んで
転職しに行きましたあ
転職するのに1時間かかった手言うのは内緒





da-kuro-do.jpg



あれ(’
加工忘れた;
まいいか;

ダークロードsは篭手ビートルなんですね^^





んでテストw

tesuto.jpg




1発おk^^







無事転職できましたあ
2回目の3次です・3・
ついでにサクなし!!!


んで
でぃあくんがw



ariiiiiii.jpg


毎回毎回でぃあくんあり><

続きはこめへんと
おまけ

≫ Read More

| メイプル | 00:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日はあんまINできないねー(’

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


INしてそっこー

狩り!



kari.jpg




















狩りの音って爽快ですね(=´ω`=)y─┛~~

















kari2.jpg




17%だけあげて
37%になりました><







んで
暇になったから
春雨さんのとこに・3・





harusames.jpg


なんかいろいろ
しゃべってたら・・・・













harusames2.jpg


るえらさんが^^











harusames3.jpg








いろいろ
あそんだり











harusamesann4.jpg

富さんきたりして
楽しかったです・w・









平日はあまりネタがないので
そこんとこよろっす・w・


@昨日の記事
書くの忘れてたw




ariw.jpg




でぃあくん
あり!!!!!



続きはこめへんw






≫ Read More

| メイプル | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土日は更新頑張るつもりなのでヨロティク(=゚ω゚)ノ

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪


もうちょっとで3次しそうな
ツナサンドです・3.


土日はいつも
早く起きて
狩りです!!!


6時ぐらいから狩ってると・・・・・








up65.jpg





UP^^
オウルアイは気にしないでね



んで
神社に戻ってみると・・・・


新しくできた友達
白炎さんが!!!!


いっしょに
おしゃべりしました



henntai.jpg


見かけはちょっと変態チックだけど
そこは触れないでね^^


んで
狩りに行くことになって・・・・




10分後・・・・




白炎さん落ちてる^^;




んで
一人でもおもんないので
30分ぐらい狩って落ちました・3・








時刻は変わって
経験値2倍ぐらいの時間








頑張って狩ってると・・・・・










up66.jpg








UP!!!!!


66れべきたあああああああああああああ

3次まで@4!!!!!!!!!!!!!!!


こんな風に
頑張って3次に向けて精進しているツナサンドです



んじゃ
続きはこめへんとセクハラ発言><

≫ Read More

| リア | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

校外学習行ってきたぜ☆

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
どうも
つなさんどくんです!!

昨日は校外学習で
USJに行ってきました!!

班は学年で自由だったので
結構楽しかったっす・3・

5回ぐらい目なのでほとんど乗りもんのったけど

9時に駅集合なんだけど
30分前に俺んち集合して
家で遊んで
駅行きました^^

んで
先生から
券もらって
いざ

出発!

俺は電車の乗り方わからんから
友達に任せっきり^^

無事
USJに到着

まず初めに
ハリウッドドリーム?
ドリカムの曲流れるやつww

あれ乗ろうとしたけど
60分待ち^^
なげぇわ^^

乗りもん変えて
スヌーピーの急流すべり?
乗ったぜ^^
10分待ち
早かったぜえ

次は
ジュラシックパーク・w・
45分待ち・・
ちょっと先に
知り合いの班がいたので・・・・

俺の班:「何先行ってるんほっていくなよwww」
10組ぐらい順番ぬかしました^p^

長かったけど
たのしかったぜ^^

次は…
飯食ったんやったっけ(’

^^;

まあ
飯です!

えっとね
ハンバーガーショップみたいなんで
肉とパンは初めからついてて
野菜とかピクルスは
取り放題のところです(’
わかるかな;

まあ
大量にとりました!!!!

・・・

食いにくい・・・

なんとか
フォークとかナイフで食いました!!

おいしかったっす・w・

次は
スパイダーマン!!!
30分で乗りましたww

何回も乗ったけどまぁまぁ
おもろーですねww


その@は
初め飛ばした

ハリウッドドリーム乗りに行ったぜ
50分待ち^^;

だるい・・
と思ったら

入ってそっこー

ずっっっっっと
奥に友の班があったので・・・・

俺の班:「何先行ってんねん先行くなよww」

柵を10個ぐらいまたぎ
だいぶ先頭までいったぜwwwwwww


おかげで50分待ちが
10分で乗れたぜ^p^

たのしかったけど
このあと
ずっと頭痛かったぜ('
ハリウッドドリームは乗ったらいつも頭痛くなる・・・・

ぐだぐだ書いてるので
さっさと
書いていきまー

んま
次々

ターミネーター
見て

ウォーターワールド行って
一番前の席に座り
大量に水をかけられ
寒いといいながら
もう
終わりの時間にww

最後はキャラクターと写真撮りまくりましたwww

んで
帰りの電車の時・・・

友:乗り間違えたぜ^^


^^;


結局帰れたけど
遠回りしすぎて
3時に出発したけど
到着6時^^;


疲れたけど楽しかったぜ!!!



今回はだいぶ書いたな(’

んま
続きはこめへんとおまけ?てかメイポ記事ww


≫ Read More

| リア | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまにかアクセス数600^^


気がついたらアクセス数が600超えてました^^
ありがとうございます・3・

でも最近更新してないから
3人とか4人とか><

ちょっと更新ガンバってみるかな('




メイポー(’
記事がたまりすぎて・・・・
どこから書けばよいのやら・・・

んま
クエしました・w・
スカドルの何とか^^






墓^^


死んじゃった^^;
イエティとか強いし><




めんどくさかったけど
結果は知力全身60^^

やったね^^


土日と祝日2倍だったので・・・

頑張りました><




うp11








うp22


60レベきたああ^^








うp33












うp44







結構上がったね・w・


今日も狩ったので
現在62レベ80%です^^
明日朝狩ってあげようっと・3・

んで
ギルクエあったので
参加しました><

おれはほとんど放置だったけど('

んで
そんときのしろまくんの衝撃発言^^↓↓




しろまくん


しろまくんの
苗字はえっちらしいです^^
みんな呼んであげてね^^


最後まで行けませんでしたあ><



んで
話は変わって

でぃあくんが
8kpげっとしたらしいので
ガシャチケおごってもらいました^^


でぃあくん><



ありです><

今度は髪型の券を(’

冗談はさておき

火力を計ってみると・・・・





やっと…

やっと3kでたぜ(’


火力をあげたいなと思い

攻撃軍手作ってみました^^


1発目・・・・・闇(’ 100mで購入

ほかの軍手に
2発目・・・・・・闇・・・・ 100mで購入

しねええええええええ


これで
200mも;3;

んで
もう60%ベタ張りでいいやと思い

1発目・・・・・闇(’ 60mで購入

2発目・・・・・成功 60mで購入

3発目・・・・・成功 60mで購入

4発目・・・・・闇(’ 手持ちの書

5発目・・・・・・成功 手持ちの書

合計480m消費

結果L1A6('


だれか僕を慰めてください・・・・



所持金20m切りました・・・・





モチベーション↓↓↓
装備どうしよ・・・・








そんなつなさんどくんです><


んま
誰かD9イヤをL10↑イヤと交換してください><
誰でもいいんでよろです><


つづきはこめ(ry
といいたいところやけど
こめなかったわ^^

| メイプル | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

