さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振り^^;


(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

更新がおろそかに・・・
リアが忙しくてね;3;
合唱コンクールがあって(明日
朝練やら放課後練習やら・・・

んま
一気に更新します・w・



まず!

人気度が88に!





じゃくむw

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

いえーい
91になってるのはきにしないでね^^;



んで
狩りのほうはと言うと・・・・



はか1

^^;










haka2.jpg



><


それでもめげないツナサンドくん

がんばりましたー

一気に行くよ~

順番はごちゃごちゃです^^;










leberuup.jpg











rebeup.jpg









rebeup3.jpg











rebeup2.jpg


いつのSSかわからんけど
がんばりました^^

58れべなったぜよ・w・





あと
ギルクエ行ったでー



girukue.jpg

最後まで行けたかは
ひ・み・つ・3・

ほとんどブログ見てる人はギル(ry

んま
続きはこめへん+おまけ




≫ Read More


| メイプル | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BGMつけました・3・

BGMつけたぜ(’

ちょっとなんかしょぼいけど
自作なので許してね><

@重くなったかも(’’





てか
ブログ更新遅くてすいません;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ネタが(ry

すいません;;

んま
今回もネタないんだけど一応こめへんだけでもと・・・・・・・・

強いて言うなら
つながれべうp・3・


Maple0000.jpg


加工してなくてすんません;;
めんどくさかった・w・


んじゃ
こめへん^w^


前のコメは皆さんありがとうございます><
参考になりました^^

>>王将
詳しくありがとうございます><
こんなに丁寧なコメが来るとはおもってませんでした><
ダークサイトは
3次の余ったSPで振る予定です・w・
これからもうちのブログをよろしくお願いします><



>>ごまくん
役立たずって@@
ごまくんはスカンダをくれたし・w・
まあ コメありがとう!



>>さくらさん
こちらこそありがとうございます・w・
さくらさんの言うとおりFJ4でとめてみます・3・


>>知さん
気楽に上げていきます^^
あとサブから録きてないんだけど><
なまえおしえてくれれば
こちらから
録するで・w・



>>春雨さん
マクロってさ
シャドパとブースターってできないの・w・?
んま
前に話した通りに?
あげていきますわ・3・

| メイプル | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドバイス><



きょうもおしてくれるよねww




はいどうも

そのまえに
のりしおやカルビーやその他いろいろで
俺と録している人は
xツナサンドxに録を映してくださいw
んでのりしおとかは消してね^^

今日から生まれ変わりましたw

んで
めいぽー

今日はアドバイスをいただけたらな~

おもって書きました・w・

投げのことです><

スキルふりが・・・・微妙・・・

今52レベのスキルふりです

~1次~
1次

~2次~
2次


ライフドレインをマックスにしようとしたら
2足りないんです

いまプログレをあげています><

3時までのスキルふり教えてください
@できれば3次以降のスキルふりも・・・・><

続きはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 01:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春雨様へ

ご注文の(ry

≫ Read More

| バナー制作 | 14:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥肌が止まらん・・・・

とりまこのSSみてください;

おれは
これみて鳥肌が止まりません
ぞくぞくぞく・・・・


kimosugi;


kimosugi;;




ほかにもいろいろばぐってます><

おれのPCばぐってるんかな

| メイプル | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごま様へ

ご注文の品が届きましたよ・3・

≫ Read More

| バナー制作 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストの結果・・・・・><




見た人全員ね・w・




はい
のりしおくんです

ろーるばっくってなんですか@@;

ギルのHPみてたら
なんかロールバックがどーたらこーたら

まいいか^^;

テスト返ってきたぜ;;

一番良かったの英語なんだけども
ありえへんミスが多すぎです><

sつけるの
忘れたので6点分><
死ねよw

1個でもsついてたら400いったのに

合計398でした;


はい
そんなこと
皆さんは興味ないですね^^

今日は
ゴマくんのバナーができたので
そのために
ブログ書いたんですよw

ゴマくん
適当に作ったぜ
とりま これ使ってて
@直すとこあったら言ってね

もとは持ってるからいくらでも修正はできるぜw

ごまくんw

↑http://blog-imgs-18.fc2.com/n/o/r/norishioazi/20081009221512.jpg

もっとごま?を下にしたらよかったww
ま 細かいとこは
言ってね

んじゃ
続きはこめへん

≫ Read More

| リア | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わったぜえええええええええええええええええ


今日も押してくださいねw



テスト終わったぜw

それだけ!

んで
勉強する気も起きないので
めいぽー

なんか
新しいスキルが出たから取りに行きました・w・

me-ka-.jpg

あんまひつようなかったぜ;

んで
うさみみのやつがほしかったから
取り方聞いてみたら
ガシャチケのスタンプ!

それならメインが

ということで

とってきました・3・


kimosu.jpg

びみょ・・・・



んで
放置してたら





aeiw.jpg

ありがとう^^

他にも人気上がってましたwwww

SSはとれませんでしたorz


次は
調子乗って




親分;




Untitled.jpg

このあと
見事に墓りました^^;
SSとれたけど加工めんどくさいってのは内緒


つぎいい

前から
強化したいと思ってた
A3UG4
という半端なマント;;


M盾うれて
金銭的に余裕だったので強化;


yowa;

これまたびみょ。。。。

はいつぎ!

神社いったら
ディアくんたちが


;

加工雑でごめんよ
でぃあくんが
ちゃんづけなら名前いいって言われたので^^;








きょうはこれだけ



つづきはこめへん




    

≫ Read More

| メイプル | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気です・3・



毎日押してなああああ



なんか
見た人は
やらなあかんらしいので^^;

【ルール】



見た人はタイトルを



「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」


のどれかで殺れっ!!!

嫌・3・

最後に自分の考えた質問を追加しろ!







Q1、名前を答えろ!

☆のりしお ポテチ カルビー などいろいろ^^



Q2、性別は?

☆男だとおもいますww



Q3、血は?

☆B型です(自己チューとは言わないでw



Q4、誕生日は?

☆9月1日(始業式とか。。。。。



Q5歳は?何?50代?

☆質問の意味が^^。。。



Q6、足のサイズを答えろォォォー!

☆27です(でかいよね?



Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)

☆今測りましたw20㎝ジャストです・3・



Q8、指は―――?何センチ?

☆どこの^^?


Q9、野球(巨人)好き・・だよな?

☆阪神でしょ^^



Q10、兄弟は何人だッ!?

☆妹が1人ですw



Q11、好きな食ベモンは?

☆いっぱいあるけどな・・・・あえてのお寿司!



Q12、学校ってメンドいよね?・・ね?

☆友達に会えるからそれほど…^^



Q13、テニミュ・エアミュ・柳小太郎知ってる?知ってろよ!知れ!!!!

☆I don't know.^^



Q14、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・?(黒笑

☆聞いたことなら・・・^^;



Q15、雲雀さん愛せ!

☆誰!?@@;



Q16、身長あと何センチ欲しいかッ!?

☆目指せ200センチなので@30㎝ぐらい?・3・




Q17、好きな歌手は?5個まで!!

☆コブクロ GReeeeN その他もろもろ・w・




Q18、男同士って・・・・実は好きだろ?

☆消えて^^



Q19、視力なんぼ?

☆0悪い・w・



Q20、元気ですか

☆元気です!!!


Q21、彼氏又は彼女とか…いるぅ?

☆この質問は控えさせていただきます^^w


Q22、好きな芸能人は?

☆特に・・・;



Q23、今何してる?

☆音楽聴いてます・w・


Q24、アリプロ好きですか?あ、知らないのなら今ココで知ってくれれば…てか知りましょう。

☆しるかはげ


Q25、悪魔で執事ですから

☆なにが@@;?



Q26、最近気になるキャラクターは?

☆とくにいませんけど^^



Q27一番最後に読んだ本は?

☆ROOKIES!


Q28、好きな声優さんは?


☆声優!?しるか!


Q29、自分がどうしても克服できそうのない苦手なもの・ことは?

☆ゴキブリ^^;


Q30、一日だけ他の生物になれるとしたら何になりたいデスカ?

☆らいおん・w・



Q31、いつか行ってみたいor絶対行きたいという場所は?

☆宇宙^^w


Q32、(追加)あなたが思う一番の萌え要素は!?

☆なんそれ・w・




Q33、一番萌えるキャラは?

☆おれ・3・?(自重




Q34、最近やったゲームは?

☆パワプロ^^



Q35、5秒程度止まって下さい・・・あなたは何が浮かびましたか?

☆黙って^^


Q36、目玉焼きはしょうゆ?塩?ソース?それとも・・・?

☆塩コショウ!


Q37、ケチャップといえば?

☆とまと!?


Q38、今日の晩御飯はなんでしたか?

☆忘れた^^(ボケがきてます;;

Q39、机に飾ってる写真は誰?

☆友達と俺w

Q40、宝くじにあたったらまず何買う?

☆かいません!

Q41、今までで一番恥ずかしかったことは?

☆小3の頃先生に向ってお母さ~んって言ったこと^^;

| バトン | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気100倍ノリパンマン!



お久しぶりー・w・
クリックしてね^^



元気に毎日過ごしてますw


今日は
運動会でしたー

延期になって
また延期になって
やっとの運動会っす^^

んでおれが出るのは
200m走と学年種目と大縄とクラブ行進でしたw

200mは
かなりおしかったです;;
同時ぐらいに
ゴールしたんですが
俺が負けて2位^^;
@数㎝はやければ・・・・><
まあどんまい;

学年種目はドベ^^;;;;;;;;;;
説明はメンドイからなし・w・;

大縄は
毎日朝練してたけど
3位・・・・





結果は・・・・・



3位^^;;;;;;;;;;;


3年最後だったので優勝したかったぜ!



続きはこめへん




≫ Read More

| リア | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

