さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から仮引退。。。。><


ワンクリックすると

・・・・・

内緒・w・



今日は最後のめいぽらいふでした。

たのしかったぜ!!


まず
ウッドマスク!





SSありません・w・

すいません;;



すると
さくらsが今のうちにスカンダ買っといたほうがいいって
言ったので
狩り場放棄してフリマめぐり


うってませんでした^^;


んで

もう
今もってるスカンダを
強化するということになり

40%で
強化しました!


3こあったので


1こめ
さくらs・w・

1発目・・・・・失敗^^;

2発目・・・・・成功!

3発目・・・・・失敗^^;

4発目・・・・・失敗^^;;;

5発目・・・・・成功!

6発目・・・・・・失敗;

7発目・・・・・・闇;;;;;;;;;;;;

さくらさんは
強化運が悪いそうです^^;



んで
つぎひびsが張ってくれることに・・・・・・



1発目・・・・・・成功!

めずらしいね・w・

2発目・・・・・成功!!

3発目・・・・・・成功wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4発目・・・・・成功・・・・・・・・・・

5発目・・・・・成功@@;;;;;;;;;;;;;;;;;

やばいですね;
もうこの時点でA48UG2
激つよ;;;

怖くなったので
M盾うって
60%2枚をかってw

はりつけ!


失敗・・・・・


成功wwwwwwwwwwwww



これがそんときのSSです^^




ひびsさいこー
A50wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひびさんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後にいいもの見せてもらいました・3・


んで
仮引退するっていったら
さくらsが拡声器くれましたww



叫んだら・・・・



Maple0002.jpg

ちょいみすった;

まだ言いたいことあったのに;;;;;


まいいかあ


はい!
最後まとめるの苦手だけど
・・・・

今までありがとう!

またもどってくるんで!
応援よろです

ブログはちょくちょく書くんで^^;
見にきてコメントしてね^^


まじありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| メイプル | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様はまだ俺の味方でした^^



たまにはこっちのほうも^^;
作ったの忘れてた;



ほい
INして早々配達が・・・・


誰かなーって思って
見たら・・・・・






^^^^^^
しろまさまー^^

ありがとうございます^^;


んで
気分で今日はウッドマスク!






狩り続けて・・・・・








30分後・・・・・・












kitawwwwwwwww.jpg


キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

久しぶりの顔文字^^;


神様は(ry


これでスカンダ3こ!

前の合わせたら6個やったのに。。。。。


まいいか^^;




んで
しろまくんのとこにを
横しにじゃなくて
あそびにいきw






yoko^^;





ドロ0!



きょうはこんだけぇ~b



・・・・・





続きはこめへん^^;



≫ Read More

| メイプル | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月いっぱいで仮引退しようと思います。



ワンクリックお願いします・3・




はいどうも
のりくんです
なんで漫才風?;;

やる気が↓だったけど
みんなのコメ見たらやる気がちょい↑になったぜw

ありがとうねw

でももう
受験の時期なんで
今月いっぱいで仮引退するねw



@ブログの件ですが
しんどいので
引退したら
毎日じゃなく
ちょくちょくリアのこと書きますんで!


応援よろです・w・


んじゃ
めいぽ

なくなったスカンダ分をとりもどそうと

今日はウッドマスクへ・w・



おやちろ
呼び出し・w・



おやちろw

^^

狩っていたら・・・・




izumisan.jpg

泉さんが



んで9:30まで狩りましたw

やっぱりドロはなし;;

ギルクエ行かんって言ってたけど

行くことに。。。。。


ぎるくえw

オウルアイまつりw


順調に進んでいき。。。。。

ネクロまでwww


^^;;

^^;

どんまー;

調子乗ってたら
おれも死んだぜ☆

けど無事撃破^^

最後落ちる前に
ゴマ君とあって






やさしい;;

感激><

スカンダももらったぜ;

やさしすぎます;;;


ごまくんありがとね;

続きはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題とさせていただきます。


おしてください><


はいどうものりしおくんです;

きょうもクロノスへ・3・





・・・・・







無題...

きたああああああああああああああああ


・・・・・



こいつの結末を俺は知ってるから
ドロしたときはうれしかったけど。。。。

いまは。。。。。





んで
ごまくんにヒキュー誘われたのでヒキューへ・w・

途中で
なんかしてました^^;
&変な人と会いました^^;



無題q




無題qq

んで
武綾にいくために
エレベーターに・・・・・・


・・・・・・・



エレベーターで


事件は起きました。。。。




3つスカンダを持ってたので
並べてSS取ろうとしたら

エレベーターが出発し
3つスカンダがきえました。

手持ちのスカンダは0

せっかくみんなにもらったのに。。。。。。


俺からしたら
引退級の問題です;;
スカンダ。。。。
今月頑張ったのに;
レベあげんと毎日狩ったのに。。。。


いまは
やるき0です;;;

そのあとおちました;

ごまくん
せっかくヒキュー誘ってくれたのに
ごめんね。






調子乗ったらアカンな;;
これも運命かな?
もうめいぽすんなって意味かな
ちょいIN率下げます;
勉強に。。。。。


つづきはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育大会延期。。。。



ちょいマジで押してください;
ランク下がりすぎ^^;




今日運動会ありましたw
選手宣誓は無事かまずに言えました^^;
んで 途中で雨が大量に。。。。
みんなビショ濡れ;;
ということで
延期に。。。。
めんど;;;

そんなのりしおくんです

では
メイプル・w・


い つ も ど お り
わかりますね^^

今日こそは出すぞと気合を入れたのですが;;

いらんもんばっかドロって
M武器は。。。。。orz


気晴らしにボスめぐり^^

まず
なんか貝みたいなやつ・・・・

↓↓↓↓↓

ww.jpg
キンクラン?

まいいや^^;

ドロなし!

次は・・・・





・w・
ダイル^^




ダイル

全然あたらかったし
ヒールで回復するので

こいつに10分ぐらい。。。



はいやっぱりドロはなし^^;



やることがなくなったので


ナンパじゃなくて
久し振りにさほs会いに行きました・w・



^^;

さほsいわくタンポコアイがお気に入りらしいです^^;

んで ママシュへ・w・


狩りw

狩ろうとしたら
さほs落ちちゃった^^;

待ってたけど戻ってこなかったので
狩りました・w・;

今日はそれで終了^^;

続きはこめへん

≫ Read More

| メイプル | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日が同じことの繰り返しで書くことが。。。。。。



お願いします
来た人は強制的に押してね
押したら明日の運動会で僕頑張ります・3・




今日もクロノス。。。
お前飽きたんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

名前を聞くだけでやる気が。。。。。
こんだけかったんやから

1個ぐらい出してくれても。。。。。

最後のラストスパートで一個ぐらい出したいね。。。。。。


もちろん
今日もドロ0・・・・

んで
昨日と同じように
ママシュでストレス発散・3・

Maple0000.jpg

加工めんどくさかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりドロはなし。。。。




あああああああああああああ

最近つまんねええええええええええ

ブログもモチベーションがまた下がり気味に。。。。。


応援よろしくお願いします><


続きはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょい真剣になってます。。。



↑を押すといまならドロ率30%UP
押してください><




ちょい真剣です。
ルール変更します!
平日は8:00~9:30基本SDTね・w・
祝日も同じで^^;
このまま遊んでていいのか悩んでます;
もう今月いっぱいでまた仮引退しようかなって考え中です。
んで テスト1週間前はINしません・w・
だれかアドバイスよろしくです・3・
もし仮引退とかテスト1週間になっても
毎日更新はやめません。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
そんときはリアのことを書いてます。
ま おれがINしなくてもしても変わらんと思うけど・3・

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`* *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`

んじゃめいぽー
今日はなんかいっぱい書くことあるぜ^^

まず定番のクロノス狩り^^;

その前に重すぎ!

やーばばい(ry
古いね^^;

重すぎ^^

これ見てもわかりずらいと思うけど
アイテム拾ってから
1秒後ねやっと
キャラのとこまで飛んできて拾えるんだけど。。。。
伝わったかな@@;

まいいや・3・




んで狩り!










・・・・・








;3;

いつもどおりで一人で狩り!
おもんねええええええええ


・・・・・・





結局今日も出ませんでした。。。。
だれかよくガントレ出る
敵教えてください。。。。


んでSDT10分前に終わったので
ほかのガントレが出る敵を狩ろうと思って
ルイネルへ



・・・・・・・




墓(はぁと


墓!
調子乗るからだよ君

でも戦士と違って死んでも全然へらねえええええええええ
戦士の時は死んだらめっちゃ辛かったからね;

んで
腹たったので
仇を討とうということで






仇

のりしおくん!

こいつで狩ってたらSDT終わったぜ;;
いつもどおりドロはないし。。。。




次!
暇だったんでエリアボスを倒そうということにして
ひびsに聞いたところ
スノウマンに決定b

一人じゃ面白くないのでおやしろくんを道連れに^^
久しぶりにおやしろと遊ぶし^^


船に乗ろうとしたら
ちょうど出発。。。

ということで徒歩で行きました;
おやしろがはやかったので
先いって1体狩られました^^;

その@ちゃんと狩りました^^
ss取り忘れたけど;

んでch回ってたら人がいて狩られてたので
いえぺぺ行くことにwww



おやちろ&僕



狩ってたら・・・・





ドロ・w・
なんかどろった^^;
イラネ・3・



んで 狩ってたら
のびくんもきてww

3人で狩りw


のびくん&おやちろ&僕

そのあとおやしろが落ちて
俺も飽きたから抜けて
のびくん一人にwww

そんなのびくんはほっといて
のびくんごめんね;3;
おれはツナでママシュめぐり^^

1周ch回ったとこで

ママシュVSサンドイッチ

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

2体倒したところで
今日は終わり(^O^)/
ドロはなかったぜ

んじゃ
続きはこめへん

最近コメント少ないぜ;3;

≫ Read More

| メイプル | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもすぎ^^;

今日も1クリックお願いします;
最近ランキングが落ちてきてます><





今日もめいぽー
INしたら宅配来てました・3・
何かなって見てみると・・・


のび君こわ;


のびくんからモミジが^^
4kこもww
ありがとう^^
脅迫はやめてね^^


いつもどおり
クロノス・3・;
まったく出ませんでした^^;

んで85%まで
たまってたので
案山子で100%までためてLvうp^^
47レベになりました

今日のとこはこれぐらいですw

続きはこめへん



≫ Read More

| メイプル | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日更新はきつい;


クリックしてもドロ率は変わりませんよ^^
けど押してください><




今日はでぃあくんと遊んで
落ちました@@;
それだけです。
SS取り忘れたっていうのは内緒

@さくらにキャラがいるのでクエだけやってみました・w・
ちょう雑魚いよ;
一番初めのキャラだしね;
斬りなんだけども
こんなステやったと思うw
S10D90I10L200

変なアバでも見て
和んでください

ひまじん


@ギル員に恩返しするようにします
メイプル内ではなんもできんけど
バナーとかやったら何でも言ってね

続きはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうしょうくんはイケメンです。人気↑よろ・3・


今日もクリックお願いします・w・


今日もいつもと同じで
クロノスへ・w・

狩っていたら・・・・



おーしょーが
アバを買ったらしく。。。。


無題q2

イケメン!
かっこいいですね^^

後ろ姿も・3・

うしろすがたw

リーゼントがなんとも言えませんね^^


今日はこんなところです・3・

ガントレはドロしませんでした;;




王将!バナー作ったぜ
俺はみんなにいろいろ世話になっているので
俺もみんなになんかしようとと思って作りました
いらなかったら使わなくてもいいよ・w・


↑http://blog-imgs-18.fc2.com/n/o/r/norishioazi/20080922152729.jpg


↑http://blog-imgs-18.fc2.com/n/o/r/norishioazi/20080922152446.jpg



↑http://blog-imgs-18.fc2.com/n/o/r/norishioazi/20080922152639.jpg




続きはこめへん

≫ Read More

| メイプル | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーでい^^


1クリックおねがいします><

今日は学校ありました。
だるい;
めんどいから説明はしません。



めいぽー


今日もM武器狙いでクロノス



・・・・・




一人さみしい。
ひとりぼっち;3;


それでみんな呼んでると

一番初めにゴマ君が
そんつぎにのびくんが


nobikun.jpg

途中で変な
デビルとかいう人もきたけど^^


なんか狩ってたら





up.jpg
UP^^
46レベになりました











火力どれぐらいかなってみてみると






2k.jpg

2kでたしwww
うれしいな・3・



んで
のびくんがおちて
ゴマ君とガリガリ狩っていると




でた

ゴマ君が出しました∑

ゴマ君のがA24で俺のがA22だったので
おれのと交換してくれました・3・

やさすぃー

さらに
MC卒か64なったときに
スカンダにしてくれるらしいです!

なんてやさしいんだろう

感謝です><


そのあとゴマ君が
クリスタルをミスったらしく。。。。



鼠先輩

どま><



今日のところは
これだけです

続きはこめへん

≫ Read More

| メイプル | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近体の疲れがとれない。。。。。

いきなりですが
おれ体育委員なんですね
それで
なんか流れで
体育大会で

選手宣誓することになりました(’

だりいい
なんでおれが。。。。。

まいいか;


めいぽー


今日はINしてガントレ狙いで
しろまsと一緒に狩りました



無題jjj




ガリガリ



無題aaa



・・・・




でちゃった^^(おれが出したんじゃないよー
無題ooo


しろまsおめでとおおお


まあそんで
しろまsはおちて

俺もほしいから
一人で狩ってたけど。。。。


でなかったぜ;

今のうちにM武器集めときたいなあああ;3;




続きはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビサに行ってきました(`・ω・´)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

実力テストが死ぬほど悪かったので
ルール決めます
甘いと思うけど。。。
平日は2時間
休みの日は3時間
これだけしかゲームはしません><

んじゃメイプル・3・


今日はサブでちょっとだけ
クロノスを狩ったあと

久しぶりにビサに行ってきましたあ
3か月ぶりぐらいかな
久しぶりすぎて
しぬかなと思いました・3.




1回目・3.



pp.jpg


無事撃破~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

途中でさくらsとガロンs
しんじゃったけど・゜・(つД`)・゜・



抽選はなんか知らんけどみんな
やらなくて
全部おれが貰いました・3・



TT20.jpg
装備品2つとTT20もらいました・3・
投げ4次するか

2回目も行くことになったので
行きました・3・
ひびsとかは抜けたけど・w・


無題uuu

2日目だから余裕かなと思って

ビサ中にいもむししたり
チャットしたりしてたら。。。。





無題uuh

チャット死しました(^O^)/

調子乗ってるからだね^^

死ぬとこわかりづらいし;

見てわかるように
さくらsも死にましたあ;

そのあとはでぃあくん一人でがんばってました;

死んじゃったけど
久しぶりだったので
結構楽しかったです・3.

続きはこめへん


明日台風来ないかなああああああああああああああ;3;

≫ Read More

| メイプル | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構来てくれてる(`・ω・´)vイェイ!

昨日の効果のせいか
今日もアクセス数10↑+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
うれしいです・3・

残念?俺的にはうれしいけど
数学の実力テストが
もっかいするという
すごいことが起こりました
それほどでも。。。

理由はテストの印刷がおかしく
字がつぶれて読めたっかたし
平均30という悲惨な結果になったからだそうです

時間間に合わんかったからもっかいできてうれしいぜ・3・


んでメイポ

ツナが45レベー・3・
ジャンプ靴のクエやってきました^^

そんなことより
D9兜が売れて2000p入り
もとあったPで足して






ジャクム


ジャクムの兜買いましたー
ノーマルだけど
俺にとってはすごいことです・3.

んで重大なことに気付きました(^O^)/


人気度が88いる!!

ということで
人気度余った方またはくださる方
ツナサンドへ・w・
お願いします(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

まじでおねがいします;
人気度募集する金なんてないんです;
↑見たらわかるでしょ;;
15m。。。。。

ということで
人気度ください;;




続きはこめへん


コメント多いから返すの大変だぜ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

≫ Read More

| メイプル | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実力テスト終わったーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

どうも(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
のりしお味くんです・w・




実力テスト終わったああ゜*。(*´Д`)。*°

数学が時間なくて半分しか問いてないけど

とりあえずおわったぜえええ

高校なんていけたらどこでもいいぜ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ちょっとの間ゆっくりです・3・



んでメイポ・w・

でぃあくんとさくらsと一緒にクロノス狩りました^^


無題777
こんときはしろまくんから狩り場を受け継いだ場面です・3・

狩ってたけど。。
途中ででぃあくんはどっかいくし
さくらsも;3;

それで狩りやめました^^

そんなことより
嬉しいことがwww






おすすめ・w・
@2人叫んでくれたけどSS取り忘れました

みんながこのブログを宣伝してくれましたあワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ひびs でぃあくん ふみふみ ありがとう感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
おかげで11時現在11人も今日見に来てくれてます^^

もちべーしょんUP・3・
毎日見に来てくださいね

続きはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチベーションが。。。。

最近なんかカウンター見てても来てる人少ないんで
やる気下がってます。。。。

どうやったらいろんな人が来てくれるのでしょうか。

一応毎日更新するつもりなんで
なんか書きます;






書くことないんで
変なSS晒しときます。







・3・

でぃあくんどま^^










ツナが43レベなってガントレつけました^^

続きはこめへん





って言ってもコメントなかった;;;

| メイプル | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五木のテストって知ってます?

今日は6時に起きて五木のテストに行きました。
眠かったぜ;3;
初めてだったのでかなり緊張しました^^;

終わってから勉強しようと思ってたけど
疲れててたので
3時から6時まで爆睡(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

せっかく勉強してメイプルしようと思ったのにorz

結局したけどね;

寝る前にINして
エロギルマスこと王将のとこに遊びに行きました^^


Untitled7

なんかいろいろあったけど楽しかったです^^


晩飯食ったあとツナを1レベあげましたー
@1でMガントレー*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



続きはこめへん


≫ Read More

| メイプル | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことナッシングーっ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ

いつも通り過ぎて何にも書くことがありません(´A`。)グスン
でも毎日更新することを目標にしてるので
頑張って更新しますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

はい!
今日はツナサンドを1レベあげました。

育成するキャラを決めました!
ツナサンドです!

ほかの武器は売らないで
M武器を売って
投げの武器を買うお金の資源にします・3・
投げのことあんまわからないので
おしえてくださいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

続きはこめへん

≫ Read More

| メイプル | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のPCおかしいのかなil||li_| ̄|○il||li

俺のPC壊れてるのかな。。。。

なんか僕のブログがおかしいらしいので
テンプレートを変えてみました;3;
これでもまだおかしかったら言ってね・3・

他にもなんかおかしいとか間違っていたらドンドン言って∑d(・ω・*)ネッ!

今日もやっぱりMCへ・3.
俺なりのMCの早く進む方法見つけました
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪


自分がリーダーになる。。。。

それだけです・3・
面倒かもしれませんが結構スムーズにできますb


そんなことはおいといてΣ(゜ロ゜;)!!

調子のって30レベ代で
ロムバにwww




無題



ぎりぎり1kでたwwww

まメイポはこんな感じでいつもどおりに
1レベあげましたw



話はテストにwww
中3の人は知っていると思いますが
中3なっていきなり
全国学力テストっていうのがありましたb

んでその答案が今日返ってきました・w・

結果は。。。。


国語A:34問中27問
国語B:10問中10問
数学A:36問中34問
数学B:15問中11問です

ちなみにAが基本?でBが応用?です・3・

これは入試には関係ないと思いますが
自分的には結構いい出来でした^^




続きはこめへん

≫ Read More

| リア | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張り者ののりしおくん

どうも
毎日頑張って更新してるのりしおくんです・3・

きょうも1日だけ
ツナをあげてきました

早速MCへ。。。






負け続け・・・・






やっと勝ったと思ったら・・・・・・







;;

ふざけんなーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

結局勝ったけど判定はB。。。。。;

やっぱりMC嫌いです;
けどうまいのがムカつくo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



95%までためてどうぶつの森へ^^


5%狩ったけで・・・・




^^

でたー!!!と思ったら・・・

ペット移動速度orz
世の中そんな甘くないね(´・ω・`)ショボーン

今日のとこはこんだけです
じゃ続きはこめへん

≫ Read More

| メイプル | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実力テスト。。。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

今日から実力テストの勉強を始めるので
ちょっとしかINしてません
@これからIN率下がります(。´Д⊂) ウワァァァン!
おれが自分でルール決めました
ツナサンドを1日1レベ!(43まで・3・
これだけです;

んで きょうも
ツナサンドへ
MCで90%まで上げて
どうぶつの森へ・w・






1k越え・3・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
1kこえました^^

まあこれぐらいです;;
INあんましてないんでネタありません;

それでもがんばって毎日更新していくつもりです


続きはこめへん(*´・ω・`)ノ

≫ Read More

| メイプル | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出の中学校3年間

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
皆さんどうも・3・
カウンター見てる限りだんだんみんな来てくれてるみたいだね
くだらんことでもいいので
コメント残していってくれたらうれしいです><
のりしおくんもやる気が出ますしね・3・

はいまず軽くメイポのことを・3・
最初にMCへ行きました







MCで勝ってたら・・・・・




MC3.jpg
最近のMCは何でもアリだね。。。。。


ま こんぐらいです。
ツナサンドを1レベあげました。

さて本題へ入りましょう

運動部には堺市総合体育大会っていうのがあります
この大会は野球部では最後の大会で
これが終わったら引退っていうのが
この中学校の伝統なんです。
だから絶対負けられないんです。

ま 僕のチームはあんまり強くなくて
初回戦負けとか普通にありました。

そんなチームが
この大会でBEST4に!!
毎日練習してきた証ですb

それで今日準々決勝がありました
初め1点取られて
また取り返して同点!
7回裏これを守ったら延長戦!
もう僕涙目です。。。
まだ 負けてないのに。。。
打者は1番ピッチャー





ホームラン。。。。

見事に負けました。

まあ3位なんで胸張れるんですが。。。
みんな大泣き。。。。
俺もかなり泣きました。

今日の俺の打席は
サードゴロ センター前ヒット レフトフライ
あんまり活躍しませんでした。orz




最後うまくまとめられません。。。。



結論:部活引退しました。これから勉強漬けです・・・・







勉強嫌あああああああああああああああああああ;3;

今日からコメントちゃんと返しますb
続きはこめへん・3・
    

≫ Read More

| リア | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびsとでぃあくんはドSです注意よろ・3・

 
今日は塾があったのでおそめのIN・w・

Mガントレ早くつけたいのでサブへ
MC嫌いだけどMCに行きました;3;

MC1.jpg

1回目は負けました;;
2回目3回目は勝ちました・3・

MC2.jpg

90%まで貯めてどうぶつの森へ
1レベだけあげました・w・
なんか10分狩っただけでカス書2枚出ました・3・
SS取り忘れたって言うのは内緒^^

そのあと芋虫(下向いて攻撃しながら動くやつ・3・)をやりたかったので
何回ものびsとでぃあくんにやり方聞いたんだけど教えてくれない;;

練習してもできる気配はないし。。。。

練習あるのみ

お願いだから教えて;3;












今日は学校いかんと試合がありました
そこでおれは2塁打打ったぜ☆^^

それだけです。。。

じゃ 寝ます・3・
おやすみ~

| メイプル | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあった一日・3・

今日はサブにM武器を装備させたかったので
しろまsと一緒にカラスへ行きました・3・

しろまsと狩り^^




横が途中で来たので
無視してほっといたら。。。。。




横死亡・3・
死んでる!

ご愁傷様です・3・


その@狩ってたら


れべるうp

レベルUP^^
この日は4レベ上がって
35レベになりました・3・

このあとしろまsが30レベになったので転職しにノーチラスへ・3・



しろまs2次^^

SSちょっときれいに取れてないがそこは気にしないで^^;

まあ  しろまs2次おめでとう・3・


それでMナックル狙いに行こうということでゾンキノへ^^

Mナックル狙い・3・

結果は・・・・・





でませんでしたあ@@;



このあとしろまsがおちて
一人で狩ってると。。。。




毒キノコ・3・

毒キノコwwwwwwww

一応なんかドロったのでそれでおk!



んで 次はさくらsとまたMナックル狙い・3・


ジェネ・3・


激しい;;;

若干重かったです・3・;

このときも出ませんでした・;;


そのあとさくらsからタンプレもらいました・3・

タンプレ

さくらs感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

このギルはほんまにええ人ばっかです・3・

最後にギルクエ行きました!!!
SSとったつもりなんだけどとれてませんでした@@;

途中何回かやりなおしたけど無事最後までクリアー^^
おれ 初めて最後まで行きましたw

ま 今日のところはこれぐらいです・w・



では明日も朝早いので寝ます

*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ~♪ ((ヾ(ゝÅ・`)>*

| メイプル | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルって何書いたらいいの・3・

今日はM武器狩りに頑張りました・3・

まず初めにゴマ君とMストームナックルを狙いにクルーへ











ディア君参加・3・













キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


ゴマ君が出したんだけど誕生日プレゼントとしてもらいました・3・
ゴマ君ありがとう^^



晩飯食ってからバブリンに行きましたw
なんか横とかいろいろいたけど
狩っていると。。。。






いつのまにか手持ちに@@;

一瞬あせりました;;


まあ1日でこんなにM武器が出たのは初めてです^^
超嬉しかったです
今日のところはこれだけです。
では ノシ




おまけ・3・

| メイプル | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとブログを書き始めました^^;

皆さんこんにちは。
どうものりしお味卍です。
つくったままにしていたブログやっと書き始めました^^
絶対に途中で飽きてやめると思いますが
できるとこまでやりますので
どうぞ応援よろしくお願いします^^

| リア | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

