さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日誕生日でした。1日ですね。


すいません。

夏休みの宿題が答え写すのが忙しくてry^^;

今も1個残ってるんですけどね。

最近知り合った?かわせみsからバトンが届いてたのでさくっといきます!

あとは適当に流して書いていきます。




■設定は?
裸の大将らしいですけど
わかりません。
ということでスルーします・3・

■名前は?
つなさんど



■回す人を5人を決めて?

☆ひびさん
☆迅さん
☆キルくん
☆ゆゆさん
☆じょぶくん


■5人(全員)とは何で知り合った?

ひびさん⇒だーいぶ前にギルドで。
迅さん⇒勝手に友録に入ってた。嘘です覚えてません。
キルくん⇒勝手にry。
ゆゆさん⇒ブログ!
じょぶくん⇒ギルド!

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

ひびさんかな?

■5人(全員)のいいところを書いてね?

ひびさん⇒大人っぽいwいいとこなのか?まあいいか。
迅さん⇒いろいろ付き合ってくれるとこかな?
きるくん⇒人の名前勝手に変えるところ^^
ゆゆさん⇒あったことないけどやさしそう!
じょぶくん⇒いろいろやさしい!

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
難しい。適当にきめます^^;

☆ひびさん かめ?
☆迅さん 犬?
☆きるくん さる
☆ゆゆさん カンガルー
☆じょぶくん うまw

■5人(全員)を色で例えると?

☆ひびさん ちゃいろ
☆迅さん みどり
☆きるくん あお
☆ゆゆさん おれんじ
☆じょぶくん くろ


■その5(全員)と喧嘩したことある?

ないとおもう。

■口調指定

☆おじいちゃん
☆おかま
☆おんなのこ
☆タラちゃん
☆ボーちゃん(くれよんしんちゃん






○あなたの名前は?
つなさんど
 
 
○バトンを回す4人を決めてください
  
上にry


○上記の4人とは どんなコトで知り合いましたか?

上にry 

○4人の特徴を書いてください

上のいいところでおけ? 

でわバトンすた――o(゚∀゚)oっと!
 

Q1 身長は?

178。伸びてます。膝いたくてしんどいです。
  
 
Q2 髪型は?

ずうっときってないから前髪伸ばしたら鼻の付け根まである。  

Q3 好きな髪型は?

THE自分流!  

Q4 目について語って!
  
奥二重。

Q5 自分の顔についてどう思う?

どうもおもいませんwwww  

Q6 誰に似てる?

おれ。  

Q7 一日で一番好きな時間は?

布団に入ってから寝るまでのry  

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

リアですか?めいぷるですか?
まあどっちもやさしいかなほしほし  

Q9 送り主のコト好き?
 
likeのほうね。  
  
Q10 送り主の印象は?

普通の人^^;  

Q11 送り主との出会いは?

ぶろぐ。  

Q12 送り主のコト どう思う?

ちょくせつしゃべったことないので・・・はい
まあ嫌いではないです^^  

Q13 送り主を動物で例えたら?

ねずみ?ww
  

Q14 恋していますか?
 
残念ながら・・・><  
 
Q15 その人はどんな人?

↑ry  

Q16 最後に一言!

おつ。






あーつかれた。




適当にメイプルのほうも書きますね^^



Maple090824_160719.jpg

じょぶくんの奥さんのクエ手伝いました!

んでまー

おくにすすめていってー

Maple090825_173633.jpg

131!!

133まであげたかったけど(mh9

1日でサクとペット切れたからry^^;

誕生日で消えるとか。゚(PД`q。)゚。

んでまー

火力が10kいきそうだったので

はかってみたら・・・・










Maple090825_181758.jpg


ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

もうこんだけつよかったら十分です^^;

初めてメイプル始めた時なんて

こんなとこまでいくとは思ってなかったですから…


ここからは

毎記事恒例の墓ss^^;


Maple090824_172742.jpg
Maple090825_160807.jpg
Maple090829_200657.jpg




なんかひとつへんなのあるけどきにしない。

ルイネルでしぬってどうよ。



きょうはここでおわり!



FC2ブログランキング参加中
応援よろしくお願いします




≫ Read More


| バトン | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY

なんかひろいました(´・ω・`)

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 暇やったからry
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 (`・ω・´)ノ ァィ
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M・S ・・・・・・・なんかやらしい(*´д`*)
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 177かな
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 計ってない・・・4月で57やったような。゚(PД`q。)゚。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♂
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 Σd(゚∀゚d)オゥィェ!! 寝るとときはしょっちゅうですね。
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 寝てるからわからん。
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないね^-^現場になら何回もry;;;
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 ただの虫って?ゴキブリとか?みつけたらすぐシューってやります(〃'▽'〃)
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 そりゃあね・・・
Q12 骨折した事ありますか?
A12 小4の時に階段から飛んで骨折しましたw
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないしw
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 だれでもあるでしょ・・・
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 小3ですね。はっきり覚えてます。先生に向って大声でおかーさーんって言ったことですね。
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ないね。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないです。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないと思うwwww
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 友達がry社会の窓からアレを出していたらしいです
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 なっしんぐ
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 じゃんけん12連勝。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党ですかね・・・
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 お肉系とか梅とかたらことかねぎとろとかetcおにぎり好きです(〃▽〃)
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 しらね。わるいです・3・両方使ってまーす
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 わき腹・3・
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 あえての同期で。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 勝手にどうぞ。
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 んー髪型は・・・ふさふさってよくゆわれます、色は茶色っぽいです。地毛ですよ!!!
Q30 今の服装は?
A30 タオル生地のパジャマ(*´д`*)お気に入りです
Q31 今の体勢は?
A31 背伸びぴーん
Q32 今、聞こえている音は?
A32 PCのファン?の音
Q33 今、においってなんかします?
A33 しませんw
Q34 今、右見て何が見える?
A34 TVw
Q35 左見て何がみえますか?
A35 壁+壁に張ってる中学校の時の寄せ書き?
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 みょうがwwwwwwwwwしぶいね。結構好きです
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ちゅーはい・・・・
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 こち亀じゃなくてげげげのry
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 いい暇つぶしにry
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 どういたしまして

| バトン | 00:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルもうやめるんだぜ!!!!1

テスト前なのにやる気でない。

こんな時に限ってブログ更新したくなるんだよねー


≫ Read More

| バトン | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再DL中・・・orz


なんか正しくパッチが動きません・・・

んでアンインストールしようとしてもできません・・・・

もっかい公式からDLします・・・・orz

多分それでメイポ消えると思うから

消えたらもっかい公式行ってDL・・・

まあもちsからきたバトンやっときます・・・



~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

何なのこのルール・・・
作った人どんだけ回したいの

・名前は?

つなさんど。


・バトンを回す5人

1・聖くん
2・迅颯さん
3・知さん
4・アレ
5・ごまくん

ネタあげます^^

・上記の人はどんな事で知り合った?

⇒聖君

c-2でナンパされた

⇒迅颯さん

ロミクエで!

⇒知さn

えっと・・・・
これはだいぶ前の話で・・・・
のりしおのときで・・・
記憶が・・・・
多分・・・
誰かの結婚式であって
次フリマであって
友録しよみたいな・・・だっけな@@;

⇒あれ

ブログですね・3・

⇒ごまくん

ギルですね・3・



俺結構覚えてるね・3・

・5人を色で例えると?

・聖君⇒グリーン
・迅颯さん⇒ブラック
・知さん⇒ピンク
・アレ⇒オレンジ
・ごまくん⇒ブルー

罰ゲーム

拡声器で彼女募集って叫んでね☆

・身長は?

この前の身体測定で175やった


・髪型は?

前髪がおでこにつきません
ハリネズミみたいです

・好きな髪形

長いより短いほうが楽やから好きかな

・目について

一重です


・自分の顔について

でこが広すぎる

・誰に似てる

俺。

・1日で一番好きな時間帯は?

冬の時の布団に入るとき

・自分はどんな風に見えてると思う?

浮いてるやつ。

・送り主のことは好き?

友達としてねうん友達として好きですよ

・送り主の印象は?

えっとしっかりしてそうでマジメそうだけど
やっぱりまじめ。

・送り主との出会いは?

上げ逃げされました。

・送り主の事をどう思う?

どうって・・・・・
あげ逃げばっかりしてる変態。

・送り主を動物に例えたら?

きつね

・恋はしてますか?

してませんね
ちょっと気になる子はいるけど・・・



・その人はどんな人?


同じクラスですね




バトン疲れた星

≫ Read More

| バトン | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近なんか生活のリズムがおかしいorz

1週間ぐらいまで朝の7時まで起きて3時ごろ起床だったんですけど

戻ったかなーっておもってたら

昨日は11時に寝て5時に起床という・・・・



夕方の5時ですよ!!!

んで寝れずに宿題しながら今まで起きてます。8時半ごろかな

もうマジ意味わからん。

だれか正しい生活に戻す方法教えて;w;

まあ起きてても暇やなということで

王将からもらったバトンでもやります^^;




とことんツッコもう! 3バトン

Q1 やぁ。

A1 おはよう。   

Q2 一回でもこのバトンシリーズをやってくれた方ありがとう。初めてのかた、はじめまして。

A2 ないすとぅーみーとぅー

Q3 今回は、自分のネタが思いつく限りがんばってみる予定です。

A3 ふーん。

Q4 ツッコミの種類って色々あるよね。 

A4 そーですね。

Q5 うん、まぁそんだけなんだけどw では始めます。

A5 よろしくお願いします。

Q6 『今日俺達が付き合って一ヶ月の記念に・・わかれてくれ。』

A6 いきなりですか。。。

Q7 『俺結構ケーキ作り得意かも!』 ※スポンジの上に丸ごとキャベツ

A7 知らんし・3.

Q8 『おいしい?』   ※↑のケーキを食べさせられて・・・

A8 うん。おいs(ry

Q9 『結婚指輪がお金なくて買えなくて・・だから代わりにネギかってきたb』

A9 別にお前と結婚する気ry

Q10 『俺、ずっと愛し続けるよ。 お前のその・・・・ぐふふふ♪』

A10 きもいなあ。

Q11 『もし世界の皆がいなくなってもーー!俺だけは生き残ってますようにーー!!!』

A11 そーだといいね。

Q12 『お前のサイフ?ああ。中身が4000円も入ってたヤツ?・・・・知らないよー♪』

A12 今僕の所持金0円です。

Q13 Aさん『私の何が気に入らないの!?』  Bくん『お前の全て。』 ※Aのつもりでツッコミ

A13 僕がAさんならそんなこと言いません・3・

Q14 『俺の好きな人? えんぴつ削り。』

A14 奇遇だねー。僕もえんp(ry

Q15 『え・・・サンタって実在するんじゃないの?』

A15 俺に聞かれても。。。

Q16 『お前ってさ・・・馬鹿だろ?』←学校一成績が悪い男の子

A16 そーですね。

Q17 『三途の川で釣りしてみたいな。』

A17 してらー

Q18 『俺の心はこの空よりもでかいぜーーーー!!』

A18 んじゃおれは宇宙ry

Q19 ・・・・はいっ!終了!

A19 あー朝から気分わりぃー

Q20 一問目から嫌なツッコミさせてごめんなさいw

A20 べつにいいよ。

Q21 今回はすごいがんばったつもりですw

A21 お疲れ様でした。

Q22 シリーズ1からやってくださったあなた・・・あなたは勇者ですbb

A22 これが1?

Q23 さて、毎回聞きますけど・・・長かったですか?短かったですか?

A23 1?これのこと?ワタシニホンゴワカリマセーン

Q24 新しいシリーズバトン作った方がいいですか?このままシリーズ4作った方がいいですか?

A24 やめといたほうがいいと思うようん

Q25 そうですか・・・考えておきますね!

A25 ちゃんと考えといてね。

Q26 それでは、また会えたらあいましょうノシ

A26 さようなら

Q27 お疲れ様でした。

A27 おつかれさまでした。

自由にお持ち帰りくださいませー・3.



バトンめんどいな。

朝っぱらから気分悪いぜ!

ただでさえ寝てなくてイライラしてるのに。

まあこめへん

≫ Read More

| バトン | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

