さんどうぃっち屋さん

『メイプルストーリー』のポプラ鯖で活動している人の更新不定期のブログです(`・ω・´)ゞ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


はい。

PC復活したんだぜ

バグってた理由は
てかネットにつなげなかった理由は

つなごうとするとセキュリティーキー?パスフレーズキー?
とか言うのを入力してくださいとか言われて
わからんかったからry

んで業者さん呼んでつなげてもらいました(*/∀\*)



ブログ書こうにもメイプルINしてないしー

けど見てくれる人がいるみたいだからー

書きます・3・

まあほとんどリアのことしか書くことないんで

興味ない人はパスしてくだしあw




えっとー
うん
いつやったけな

26時間テレビの日か

その日ドラクエしてたら

いきなり中学の時の友達きて

今日花火するから来てーみたいなこと言われたから

着替えて飯食う間待っててもらって

なんかまだ部活の人もいたから

駅まで行ってーたいやき食いながら待っててー
どうでもいいけど白いたいやきうまいよね(〃'▽'〃)中身はカスタードがおすすめ

まあみんな集合してー

花火買いに行ってー
何か知らんけど「うちが主催したから」とか言って女の子が買ってくれたww

まあ花火する場所探してー

適当に公園見つけてロケット花火打ってたんやけど

マンションの横で中の人出てきたから

違う場所いこーってなって

適当に行ってたら

中学校の前着いて

ここでいいかみたいなノリで中学校で

ロケット花火とかしてたら

警備員来てまじで焦った(´-∀-`;)

まあ怒られてその日は終了。

んで今日はー

高校の友達とカラオケ行ってきたんだけど

まあ楽しかった。

そこまではいいんやけど

帰り道わからんくて

チャリでさまよってたら

帰るのに2時間以上かかったというwwwwww

今足が棒みたいです。


ほかの日は大体ドラクエしてましたwwwwwwwwww


はい。そんな感じです・3・

結構序盤から夏休みをenjoyしてます(〃▽〃)


≫ Read More


| リア | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pcバグってるんでネットつなげません ちなみにいまはPSPからです しばらくおまちくださいませ

| リア | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事書く暇がない

えー最近更新してませんね

忙しくて時間がないんですよ

まあ時間は作るもんなんですけどね・3・

てかテニスおもろいっすね初心者なのに試合スタメン?選ばれたっていうww

そんなことは置いといて

ブログ仮閉鎖?でもしようかなとおもってますw

まあ思ってるだけですけどね?wwwww

とりあえず

最後に

らんかsあり

かなり遅くなったけど

乱華sありがとおおおおおおおお

乱華sもいろいろがんばwwwww

これでだいぶ弾増えましたー

ちなみにレベは65かな?

メインさぼってサブばっか行ってますー

録空いてたらサブにおくってほしいなw

てことです

んじゃ
宿題してきますwwwwwwwwwww

≫ Read More

| リア | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強する気が全く出ない;w;

ブログばっかいじって
勉強できませんw

TOPの画像変えました
てかテンプレかえましたwww

半熟の一部みなさん
TOPの画像のため
撮影に手伝ってもらったんだけど
SS全部真っ黒でしたwwwwwwwwww
なんででしょう;;
ま すいませんでしたw

てことで一人でオルビスに撮りに行ってまいりましたw

SSたまってたので軽く書いていきたいと思います

だいぶ前のSSですね
up123.jpg
up125.jpg
up124.jpg

これ2週間前ぐらいのSSかな・・・
もうこれ以上レベ上げ出来ません;w;
卵まずすぎ
骨強すぎ

レベ上げなえました



otukaresamadesota.jpg

えっとこのまえ
ギル員のまなとsが引退してしまいました
あんまりしゃべったことないって言うか
絡んだことないけど
今までお疲れ様でした!!!
リアガンバです!!!!



090520_012134.png

画像編集するの忘れてたw
めんどいからこのままで

えっと最近銃そだててますw
見てもわかるように
弾が・・・ryなんで
いらない弾あったらください><

それぐらいかなw

今日はこれでのし



おまけ
hage-n.jpg


≫ Read More

| リア | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンデミック★

学校やすみwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うふふ

堺市と大阪市以外がやすみなんだけど

おれ堺市やのに
学校やすみらしいよwwwwwwwwwwww


インフルばんざーいwwwwwwwwww

夏休みへるね・・・・

休みなのはいいんだけど

テスト1週間前っていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強しなくちゃいけないから

メイプル・・・

まあ1週間やすみなら

ちょ、ちょっとだけならやるんだからねっ///

≫ Read More

| リア | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

